スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かつんLIVE TOUR 2012 2012/03/03 京セラドーム レポ(~ラスト)

2012年03月05日 04:36

せくしーれーいでっ

はーりあっぷ!はーりあっぷ!

ゆー!ゆー!ゆー!

まいねいむいず でんじゃらすきゃぁっっとvv

'CAUSE YOU'R ONLY あーvv

なんか頭から離れない子達(笑)



書き上げたー!
書き上げたー!
やっぱり3時間半寝ちゃった(笑)
でも明日仕事だから今日はココまで!
思い出した事あったら追記します!



17:SMILE FOR YOU
ついつい後ろにいるジュニアの踊りのマネをしてしまう(笑)
あたしぐらいだろな、んな事してんの(ホントだよ)


18:バンド紹介&ゆっちボイパ
各メンバーが何小節か弾いてたのー。
そしたらいつもの如くゆっちがボソリと一言残してさ(笑)

ドラム:イカす ドラマー
ベース:低い音を出すー
ギター1:指先がテクニシャン
キーボード:和を大事にする
ギター2:今日は女性の日

この日がひな祭りだったって事もあって、キーボの人が“うれしいひなまつり”の曲を弾いたのさー。
そしたらギターの人がキーボの人が弾いたとこの続きを弾いとったvv
つかツインギターキターーーーーーーー!!
まさかのツインギター来たよトムさーーーーん!!
や、開演前に「ツインギターにすればイイよ」とかブツブツあたし言ってたの(笑)
まさかの言霊・・・!!

ゆっちのボイパ。
あの唇の動きが可愛いヤツやったーvv
周りの悲鳴の凄い事凄い事!
その後バンドの人たちとセッションしとったんだが、それがまたカッコイイのー!!
ゆっちのやったボイパをそれぞれの楽器の人がマネする、みたいなので。


19:DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~@聖ソロ
ちょ、何あの衣装ーーー!!
え、何、軍服ですか軍服ですか orz
やばーーーーーーーい!好み過ぎる好み過ぎる・・・!!
黒の燕尾っぽいスーツに赤ライン、肩に金のフリンジみたいなの。
それに加えて軍服帽子みたいなのとか・・・!!(じたばたじたばた)
衣装見ただけであたしのテンションめっさアップ(笑)
でも相方の友人曰く、前は青だったらしいのー。
ええ、田口大好きシェリルみたいな(あひゃひゃひゃひゃひゃ)←や、だから分かる人少ないから←歌かっけーのよ!歌!
でもあたしが萌えたのは服装だけじゃなかった・・・!!
曲が始まった途端、暗転してたのがライト瞬いて点くんですが・・・
まさかまさかの。

ダンサーさんに縄

縄を持ってるのは勿論聖


ご主人様ぁぁぁぁぁーーーーーーー!!(ぱたり)
「MYA~OW」って歌詞のトコは顔の横で猫手。
最後は床這ってにゃんこのマネ。
・・・なんか色々想像した(←何をだ何を)


20:ずっと@カメソロ
最初にペンライト消してくださいっていう表示あり。
みんな消しましょーーー!!
ええ、後々その理由が・・・!!
後半の間奏で照明の演出があるんだけど・・・コレがちょー綺麗なの!
青と緑のライト(ビームみたいな)を持ったカメが客席とか天井とか照らすんだけど・・・
それがカメのバックに向けられた後・・・星空みたいな照明が広がるの。
コレがすっごい綺麗で、ペンラ消してた方がイイのよー!!


21:RUNAWAY@上田様 ドームVer.
空哉!空哉みたいな設定!
スクリーンに空哉の映像が次々と映って。
空哉みたいな逃亡者のお話。
ボロボロの白いTシャツのフードを最初被って出てくるんだけど、途中で女のダンサーさんにフード脱がされてた。
そしたら鉄の首輪してた・・・!!
しかも間奏になると手錠してた・・・!!
そのまま踊る踊る!シャカリキに踊る!ガッツリ踊る!!(きゃーーー!!)
で、引き千切ったーーーーーーーーー!!
・・・ちょ、マジきゅんとしてしまった orz


22:SOLDIER
前半、上田様はいらっさいませんー。


23:あの日のように

24:歩道橋

25:NEVER x OVER ~「-」 IS YOUR PART~

かつん人形(notブル)による振り付け指導アリ(笑)
カメRAP部分の間、カメはずーっと志村けんのマネしてました(あははっははは)
つかこの曲聞けると思ってなかったからマジ嬉しい・・・!!


26:GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

27:LIPS

バクステからセンステへの花道をテクテク歩く上田様に近付くカメの乗ったムビステ。
そしたら上田様、カメに向かってファン並のお手振り!(爆笑)
カメ、上田様にしっかりファンサ(あはははっは)
で、上田様の少し後ろを歩いてた聖がマネしてカメにお手振りしてたんだけど、カメがムビステの端っこに腹這いになったのー。
聖の頭上をムビステが行く前にジャンプした聖とカメがハイタッチ!
・・・あれって届くのね(笑)


28:喜びの歌
別名、マチさん田口ガン見曲(笑)

カメ「めっちゃ好きやねん」

聖「・・・愛してる」


この時の聖、上田様の肩に手を置いてらっさいます(あはーん)


29:Peacefuldays

30:勇気の花

カメ、この時ジャケット脱いでて・・・よくよく見たらその日のあたしの服と被ってたっつー。
ええ、薄手のざっくり網セーターが一緒(笑)

本編終了19:50辺り。


こっからアンコール。
アンコール、メンバーは黒のあのCHAINマスコット形の気球に乗って登場します!
その高さが京セラ2階席と同じ目線!!

EN01:Real Face
大阪手に入れるんだ―!!
言ったーーー!!
久々に聞いたーーー!!(涙)
最後の聖RAP、田口に任されとったvv


EN02:CHAIN OF LOVE
この時まだ気球に乗ってたかつん。

ゆっち「上から失礼します」

上田様「うーえーからー♪」


・・・・・・竜也様!!
それこの間のあたしのブログネタ・・・!!(驚愕)


EN03:DIAMOND
地上に降り立つかつん(笑)

ゆっち「結婚してくれ!」

珍しく強気なゆっちが見れました(あははっはは)


ダブルEN01:Going!
結構早く出てきてくれました(笑)

カメ「だってまだまだ帰りたくないんやモンな」

カメ「俺らとまだまだヤりたいってこと?(笑)」


ちょくちょく発言がえろいかめなっさん(うふふふふvv)
ダブルENの曲はGoingにしょうって決まったけど、まだバンドのメンバーが出てきてなくて

上田様「じゃあバンドが出てくるまで僕が1曲」

それも含めて2曲やってくれるんならむしろお願いしたいくらいですが(真顔)

ゆっち「結婚してくれ!」

コレと越後製菓がお気に入りのようです(あははっははは!)



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    ありがとうございますぅ♪

    読んでるだけで楽しい♪
    いい子にして待ってますので、
    追記とか4日のとか、ありましたらぜひ♪
    (おねだりおねだり…。(笑))

  2. 未緒 | URL | -

    大阪最高!

    マチさん、こんばんは!夢から覚めて今日は現実世界で頑張って参りましたー!!
    大阪3days本当に楽しかったです!!マチさん、トムさんにお目にかかることが出来て、めっちゃ嬉しかったです( ´艸`)
    最終日はアンコール前に会場を出た為、ハルカを聴くことは出来ませんでしたが、大満足です。
    これが新しい今のKAT-TUNなんだって、五人が胸張って見せてくれましたね。最後の聖たんの「離れないで。離さないから」にマジ泣きして、マスカラお化けのまま電車に乗りました…。
    次のKAT-TUNとのおデートは東京3daysになるのですが、それまでに戸籍謄本取って来とかないと!!だってゆっちにプロポーズされましたしね。東京で婚姻届け出すなら必要だし\(>_<)/→一回死んだほうがいいですか?
    マチさんの次のおデートはビュー記念日でしたか?きっとスゴイ事がおこる気がします!!楽しんできて下さいね~(^o^)
    爆笑レポを楽しみにしてます!!本当にありがとうございました!
    大阪最高!!KAT-TUN最高!!ハイフンで幸せです!!

  3. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事ですですvv

    igaraさん>

    取り敢えず雛祭り分は書き上げましたが・・・ぽろぽろと思い出してきた部分も。
    どうせなら一気に思い出してくれればイイのに、イイ働きをしてくれやせんぜあたしの記憶 (つд`)
    そしてそうこうしている内に薄れていく4日の内容(ぎゃあ)
    あああぁあぁぁああ早く書かねば早く書かねばっ。



    未緒さん>

    飛行機、間に合ったんですねー!
    良かった良かった♪
    や、ホント聖の言葉には泣きそうになりました・・・。
    あの子らを好きになって
    ハイフンでいられて
    幸せだよこんちくしょう・・・!(←こらこら言葉遣い)

    ゆっちの「結婚してくれ!」は全公演通して言いそう(あははははは)
    あとはゆっちの印鑑押すだけの婚姻届、用意しとくべきですよ(ニヤニヤ)

    ビュー記念日が故に公演時間が凄い事になりそうで怖いですー!
    途中で抜けなきゃならん事態になったらどしましょ(←なんせ日帰り組)
    3日ほどメモは取らんでしょうが、爆笑ポイントは頑張って書いてきますっ! φ(..)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


