スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょ、まさかの3時間半超え(驚愕)

2012年03月03日 09:44

嬉しかったときー (*´д`*)

買おうか迷ってたグッズをお土産に貰ったときー

悲しかったときー (つд`)

留守番中、入れたてのミルクティーを机にぶちまけたときー

さらにミルクティーの海の中にケータイが浸かったときー

マジどないしよかと orz





こんにちわんつー(←グループ違)


マチでござーます





やー、ミルクティーの海はホントやばかった・・・。
良かった~、防水で(え)
なんかすぐに助けたのが良かったみたいで、今でもサクサク使えてますー!
床にポタポタしとるの無視して救出活動してましたから!れんじゃ!(←や、拭こうや)←拭いたよー!ケータイ助けてから
若干ネバネバしちょる気がしますが orz
そして危うくPSPも浸かるトコでした(ひゅるりら)
ハードケースがうっすら薄茶になったものの、中身は無事ーーー!!(ぐっ)
電子機器が壊れたらこの時期マジ洒落にならん ((((゚Д゚;))))

あ、お土産の絆創膏はオカンのお友達から戴きました♪



今回のチケットのお礼だそーで。
あざーっす!あざーっす!(←だからココで言うなと)
今までずっと3階席とかだったからなー。
ようやっと下の方の席が当たってほっと一息ネ●カフェ ゴールドブレン○(だばだー)←え
つかこの絆創膏、ちゃんと全部の柄が違うのねえ(←あ、話逸らしよった)

ちなみにオカンが買ったグッズは
・ポスター@カメ
・トートバッグ
・バッグチャーム
・ステッカー
だったのですが・・・またポスター買っとるよこの人(あははははは)
うん、これで5枚目だねー。
どこに置くんかなー、あの超絶美人カメ。
貼る場所もう無いべ?

我が城の天井なら空いてますが(真顔)

だってマジ美人だった・・・!!
睫毛の多さにビックリし
絶妙なアイラインにスタンディングオベーション
写真じゃ気付かんかったアイメイクとか
買いですよ皆様・・・!!(←回し者か)


そんな超絶美人カメミニサイズをつい2週間ほど前にお持ち帰りしてきました。
ええ、ジャニショから(あは)
だってもうあまりにもあまりにも可愛すぎて・・・!!
気付けばペラフィネさん写真はぎゅうぎゅうなソファのと上目遣いの3枚だけだったー。
どんだけ束ねとる姿が好きなんだっつーね orz
だってーーー!!だってーーー!!
追記に貼りしてるよーな写真なんですよ?

好みすぎて大悶絶

ええ、あたしが(鼻血)
たっちのヤツはもうね、ヤバすぎだす orz
この上目遣いの破壊力たるや orz
しかし上から見てるのが上田様っつーだけで

「上からー竜也~ さでぃすてぃっくなーヤツめ~」

って付けたくなるのは何故だろう(あひゃひゃひゃひゃ)
安定のTTのは・・・なんか知らない間に印付いてた(←末期)
だって可愛かったんだもん(←お前がだもん言うても可愛くねー)


さあ今日はあたし初参戦の日!
オカン大絶賛だったので楽しみですーーー!! (*´д`*)





ショップ写





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


