
--年--月--日 --:--


気が付けば今週末

2012年02月29日 07:55

おはよございますです

・・・気ぃ抜くとすぐにサボりやがる orz

ええ、あたしのお話

・・・・・・許してちょvv(←よーし取り敢えずそこに正座しろ)





ああ疲れた・・・


階段かけ上がったら息切れ(ぜえぜえ)


改札外の階段からダッシュでかけ上がり


・・・死ぬかと思った orz


どもども マチです





や、今までも何度か書こうとはしたんですがね?
何の話題書くか迷ってる間に1日が終わってたとゆー(ちーん)
ダメダメ過ぎる orz


さて


気付けばもうすぐ雛祭りですよ!
もういくつねると(←それは正月や)
雛祭り coming soonっちゅー事は・・・CHAIN魂@京セラもcoming soonだぜーーー!!
この土日の天気予報が悪いのもかつん平常運転なうだからだな(あひゃひゃひゃひゃ)
入られる方、楽しみましょうねーーー!!
最果てから皆様見守りつつ楽しみます(え)
ちなみに隣には2日間ともオカンがいます。
オカンは金曜も入るのですが3連日です。
御年60オーバー。

なんてアグレッシブ!

地方も合わせてもあたし入るの4公演。
入る回数、そないに変わらん(あははははは)

しかし日にちが迫っとるとゆーのに、何着ていくか決まってやせん。
パンツにするかスカートにするか。
ブーツにするかラバソにするか←どっちにしろ厚底
帽子にするかポンパにするか。
グラサンにするか伊達メガネにするか。
・・・マジどうしよ(真顔)←知るか←そんな事言うヤツは・・・アバンストラッシュ!←あら懐かしい←当時ヒュンケルが大好きでしたvv
・・・や、だって大分エライ事になったっつーのを見たから(あははははは)



magnetを歌う仁カメが見てみたい&聴いてみたいマチでした(あは)
知ってる人、いるんだかいないんだかビミョーなトコやな。
(´∀'人゚ρ゚ )



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    後二回

    マチさん、こんばんは!私は後二回寝たら生KAT-TUNですよーう!!\(>_<)/大分みたいにスタンド乱入してくれますかね!?
    亀ちゃん達に逢えるのも楽しみですが、それより!?マチさんにお逢いした~いです!!
    残念ながら、息子の頭はスポーツ刈りにならなかったので、おさわりしてもあんまり気持ち良くはないですが、ぜひぜひ初逢いしてくださいね!
    土日のライブ前とかにお会いできたら嬉しいです!!\(>_<)/
    そして、もしよろしければ、美味しいたこ焼きやらお好み焼きやらのお店をご存知でしたら教えてくださいませ。息子がやたら楽しみにしているようなので、宜しくお願いします(^o^)
    あ、ちなみにお花畑はマリーではなく、赤毛のアンとか、大草原のローラって感じです( ´艸`)
    お逢いしていただける暁には写メを送ります(笑)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    未緒さん>

    おはようございますー♪
    明日には京セラですねー!
    一足先に楽しんで来てくださいませっ (*´д`*)
    ええ、ぜしぜしお会いしませうー!
    ふふっ、未緒さんは勿論息子さんが楽しみです(笑)
    怖がられないとイイんですが(あははははは)
    あ、メールは後程送らせて頂きますねっ★

    たこ焼き・・・心斎橋のアメリカ村に美味しいトコがあると聞いたことありますが、あの辺よく道が←
    お好み焼きもチェーン店しか行った事が・・・←
    わあ、あたし使えねえ orz

    あ、帽子はそっち系ですか!
    可愛いじゃないですかーvv

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふだふ。

    パンタさん>

    お久しぶりですー♪
    うふふうふふ、今日合わせて後2回ー!もしくは3回ー!(やほーい)
    もうすぐですねもうすぐですよっ。
    オカンも行き慣れて来たんでしょう(あは)
    それにしても娘もビックリなアグレッシブっぷり(ぱちぱちぱち)
    お初参戦という事でドキドキですねーvv
    初をきっかけに2回3回と参戦回数が増えてくのは楽しいですよ♪

    最近の大阪は春らしい気温ですよー。
    ただ、この土日は天気が悪いみたいでどうなる事やら (;´д`)
    建物内部はぬくぬくでしょうけども・・・迷うトコですよね (^_^;)
    ドーム内部も外と比べたらあったかいですよvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


