スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はぴはぴばーすでい♪

2012年02月23日 07:31

かめーーー!!

誕生日おめでとーーー!! (*´д`*)

26歳、はぴはぴばーすでいっ♪





なんか早いなー、もう26かあの子。
つい最近まで20歳成り立てとか思ってたのになー(←それびゅー時期やないか)
年々若くなっとる気がしないでもない(あは)
今後とも色んなカメナシカズヤを見せて魅せてちょーだいなっ♪

取り敢えず

マキアのあの子はドコに落ちてますか(真顔)

ちょ、拾いに行きたい拾いに行きたひっ!
1人用ソファにちんまり収まるとか・・・!
しかもお休み中とか・・・!!(ばんばんばん)←床を叩きなさんな
萌えるじゃないか・・・!!(ぬあぁぁぁ)



あ、そういや今日面白い夢見たー。
なんかね、仁魂に行く夢だった(笑)
でも会場がフツーの学校の体育館やった(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも備え付けられとる緑色のペタペタ言うスリッパに履き替えてた(あははははは)
パイプ椅子が並べられてなかったから、スタンディングだぜ(くふっ)←注目すべきはそこじゃないだろ
そこでトムさんとフツーに待ち合わせしちょったのー。
「トムさーん」ってちょい遠い位置から呼んでたけど、あたしってあんだけ声高い?(←や、だから注目すべきはそこじゃ)
トムさん、魂時でよく見掛けるあのポンパ姿だったー(ニヤニヤ)
そしてトムさんママンと3人で話しててねー、あたしがトイレ行ってくるっつーたらトムさんママンに

トムさんママン「あ、トイレは11階にしかないよ」

って言われた(あひゃひゃひゃひゃ)
ちょ、体育館のクセに11階ってー!って思ったところで目覚まし鳴って目覚めたのー。
あたしの部屋にTEST DRIVEが鳴り響いてた(笑)

こいつのせいか!(あははははは)

魂近い今の時期だから見てもおかしくはないけどもよ?
ツッコミどころが多すぎて、ツッコむべきかどうかそっから悩む(笑)



コメント

  1. トム | URL | -

    ってか、

    トム絡みの辺りが丸々普通すぎる(ノ∀`)
    なのにトイレは11階て…っ!orzバンバン

    …………

    や、意外とままんの言いまつがいっつーか勘違いの線ならそこも普通やな(真顔)

  2. 未緒 | URL | -

    ハピバ

    かぁめ~お誕生日おめでとう~v
    マチさん、昼休憩中の社内でお腹を抱えて笑ってしまいました(笑)
    ジョンのネコ耳かぁめを見ましたか?夢にまでみたにゃんにゃん亀ちゃんが!!欲を言えばサラサラストレートヘアのにゃんこが良かったですが、満足v
    私も大阪コンでハットデビューしてみましょうか…しかし、頭の上にお花畑が出現するのですが。

  3. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だすー♪

    トムさん>

    うん、あたしも起きてからかなりのリアルっぷりに笑ってしもた(笑)
    ウチらのいつもの行動が夢に現れたよー!
    足元、緑色のペタペタスリッパやったけど(あははははは)
    トムさんママンまで居てはるリアルさったら(くぷぷ)


    未緒さん>

    うふふうふふvv
    笑って頂きあざーっす♪

    あ、にゃんにゃんかめの記事はまだ見れてないですが画像見ましたよー!
    なんちゅー破壊力 orz
    欲を言えばもっとクオリティの高い猫耳が・・・・!!
    そして出来たら動画でぜしーーー!!(じたばたじたばた)
    鼻血確実ですがね(←そのまま萌え死コース)

    頭の上にお花畑・・・えー、イイじゃないですかっ。
    想像ではマリー・アントワネットみたくなってますが←

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


