スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長々とした通勤のお供に1枚@CHAIN感想

2012年02月22日 08:12

たたたたたぐちーーー!!(きゃーvv)

GIRLSからこっち

田口ソロがかっけーーー!!





フライングゲットしましたっ(ふらんげっとーきみはひとあしさきにー♪)


や、送ってくれたのは密林さんですが(笑)


どもども マチでふ (´・ω・`)





まだろっくおんは見れてないのですが。
だって昨日帰ったのぜーろーが1/3ぐらい終わっとったんだもん orz
オカンに先に聞いてイイよーっつーてたのでもう見たかもですが。
取り敢えずあいぽっぽには突っ込んで参りました!
なので出勤中の今聴いちょります。
あ、あたしアルバムに入っとるシングル曲は落とさん主義ー。
今回のアルバムは大人しめっつーか大人っぽいっつーか。
ガツガツギラギラした曲、選んでないのねー。
まあ珍しいっ(びっくり)
そんな中、田口曲でテンション上がった(笑)
コレを歌っとる田口想像してニヤニヤしそうになった(あははははは)
ああぁああぁぁあ・・・これでBIRTHの髪型だったら orz
危うく田口担に足を突っ込んでたり突っ込んでなかったり(←どっちだよ)
聖のにゃんにゃん曲も好きーvv
なんか土屋アンナ風なんだすな、今回は。
あっちはあそこまでみゃうみゃう言うては無いけど(あは)
ドアをカリカリしとる音がなんか可愛いぜ聖んちのお子ちゃま達(うふ)
おあずけvv(うへへ)
後はアレも中々好きだな、ゆーゆーゆー言ってるヤツ!
えーっと、わんでいあきゅびゅー!(←後半いらんモンが付いてますよ)←あたしは2week派だす!←どーでもよろしいがな
後は・・・あ、ろっくおん?(2周目突入中)
ちょ、イントロかっけーなコレ!
もちょっとギター音がデカい方があたし好みだなvv(←お前の好みとか知らんがな)


しかしなんで同時にぽちっした初回と通常が一緒に送られてこんのだ(あひゃひゃひゃひゃ)
噂のボーナストラック早く聴きたいじゃないか(うずうず)


追記>
分かった、まさみん。
当時の上田様を想像して聴くとします(あははははは)
や、まさみん家にそんな事が書いてあったから(あひゃひゃひゃひゃ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


