スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

れぇぇぇーーーんっ!@色々感想

2012年02月20日 07:36

見たよ見たよ仕事人

れんれん大活躍だったですねーvv

オカンと見てたよーーー!!





MJは見れてないけどね orz


まあいつもの事だよね


ええ、マチさん平常運転←





おはようございます!(←オグさん風)
昨日見たよー!
思った以上にれんれんの場面が多くてほくほくvv
内容には「ああああぁぁーーー!!(涙)」って感じでしたが。
いやね、いつものように友達とメールしながら見てたんですが(←集中して見なさい)
途中からこんな話になって。

友達「よへいがじんじんでお春がかめこに見えてきて涙が」

マチ「でもむしろ、お春→りゅー、よへー→はやと、じゃね?」

みたいな話してたら2人とも死んだっつー(号泣)
はやりゅに置換して見てたウチら号泣。
そりゃ泣きもしますて・・・!!
途中まではニヤニヤしちょったのに、死んだんですもの・・・!!
れんれんの男前っぷりに鼻血出そうでした(←何故それが出そうになるか)
今回の魂で聖から目が離せんかもしれん orz←とか言いながらカメばっか見てんだろ


あ、そうそう!
京セラのチケット来ましたー!
まさかまさかの

ほぼ最後列

うん、この辺りのチケ運があたし(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも土曜だったかな?
真正面で後ろから2列目とかでした(あははははは)
オカン達への金曜のヤツがスタンドながらも下の方のトコだったのが良かったですー。
スタンドほぼ最後列っつー事で全体見渡してきまっす♪
や、ほら、近いに越した事は無いけど行けるだけイイじゃん主義なんで。
東京Dのほぼ最後列に比べたら・・・!!


あ、そうそう(2回目)
ごーいんも見たよー!見ましたよー!
すいません、あの子があんなに頑張ってたっちゅーのに・・・

いかがわしい妄想ノンストップ←逝ってこい

だってーーー!!だってーーー!!(←言い訳無用!)

次は中日!
おおおぉぉぉ中日だよ中日!
中日に行くの初じゃない?
どんな事になったのかなーvv
谷繁選手はスパルタだったんだろか(←何の期待だ)
横浜の中畑監督の一日広報担当もした、と。
連日報道陣に囲まれとる中畑監督のとなると、すげー事になりそだな(うふ)
両企画とも楽しみだーvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。