スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気づけば1週間経過

2012年02月18日 10:06

最近仕事でばたばたしちょりまして

ああ何も書けてない書けてない

しかし旬は過ぎてしまった

・・・・・・さあどうしたもんか





やあ ( *・ω・)ノ


マチだよ





取り敢えず何から言おうか。
G兄さんら、大阪でHOTEL GLAY開催決定ーーー!!(いえーーー!!)
日産以来だよー!日産以来だよー!
楽しみだなー楽しみだなー♪
しかも大阪でとか・・・!!
交通費が安い!!(←そこかい)←重要ですがな!!
USJ以来のでっかいイベント地元開催に浮かれぽんち丸出しだす(あは)
行くぜ行くぜ行くぜー!
スケジュール空けて待っとくぜー!
でも長居スタジアムってどこだ(あは)
御堂筋線なかもず方面はなんばまでしか行った事ないよ!


後は何だ?


あ、皆が色々出てるテレビ番組は見れてたり見れてなかったりで感想書けるほどじゃないだす orz

雑誌もなあ・・・最近ケチケチしちょるんで買っとらんのがほとんどで。
あ!
オリスタ!昨日のオリスタは買ったーーー!!
仁のあんあん以来の雑誌購入でござったー。
ゆっちみたいな格好しとる人好きーvv
でもあたしが着るんなら間違いなく聖の格好だよね(あははははは)←誰に聞いとるんだ←や、あたしを知っとる人は賛同してくれる自信が!
上田様のこの髪の長さにときめきっぱなしでヤバい (*´д`*)
かっちょいいかっちょいい(ひゃあ)
田口は・・・BIRTHの髪型が好きなんですが伸ばしてみませんかね (つд`)
カメの可愛さは相変わらずなので逆に言うことがない(え)


そして


マチさん、ただ今電車に揺られて都会へまっしぐら。
ええ、2ヶ月放置しちょった髪を切りに行って参ります (´・ω・`)
美容院に行くっつー事はつまり・・・

ジャニショへGo!!

だす★
WHITEの買ってから全然行ってなかったんだよねー。
だがしかし
だがしかぁぁーーーし!
先週TMN中にチラッと見た今回のパンフ撮影のショップ写がもうヤバいくらいあたし好みで好みで! ヾ(*´∀`*)ノ゛
こりゃ買いに行かねば(真顔)
でも節操なく買いそうだから上限値段決めとく(笑)
2,000円まででがむばる・・・!!
・・・出来るだけがむばる!!(←や、超えんなよ)
厳ついヤツがいたらあたしなんで、見つけても石投げたりしないでくださいね今から行かれる方(あははははは)




あ、なんか忘れモンしたと思ったら定期が入ったパスケースがない orz



追記>
え、最近ジャニショ混んでないの?(←買い終わったらしー)
OPA開くまで近くの喫茶店で一服なう。

結局14枚買っちったー。
2,100円なり。
・・・・・・100円オーバー。
あたしが悪いんじゃないやいっ!
あたし好みの写真ばっかなのが悪いーーー!! ヽ(*`Д´)ノ←や、お前のせいだろ
お披露目はまた後程っちゅー事で。
今日はあたしのお気に入りの私物公開ーーー!!
・・・ま、誰も興味ないでしょーが←

まずはコチラ。



先週のTMNで被ってたハット。
最近気付いたのがさ、これ実は仁御用達のブランド、CA4LAだったのだす!
5年越しの真実(あひゃひゃひゃひゃ)
や、だって買ったの阪急の英国物産展だったから知らなかったんだものー。
・・・そういや帽子のくせに高かったな、ぐらいで。

お次がこちら。



通称スケート靴(あは)
これ買ったのは10年前ぐらいか。
当時何も知らずに買ったけど、これDISELだった。
10年前から好きなブランド変わっとらん(あははははは)
デザインに一目惚れして買ったのだー!
ある意味細いヒールとか(笑)
くすんだ白の革なんだけど、ひび割れみたいな生地でねーvv
まずあたしっぽいと見る人見る人言うっつー(くふ)
あたしってこんなイメージなんじゃろか?
みんなが持ってないような変わったデザインのが好きなんだもんよー。
京セラ、これ履いていこうかと目論んちょります♪

あ、OPA開いた!
美容院予約してる時間まで買い物に行ってきー ε=(ノ・ω・)ノ



コメント

  1. トム | URL | -

    あたしも・・・

    本日美容院(笑)
    カブったわー、まさかのダダかぶりやわー(ノ∀`)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事お返事ー♪

    トムさん>

    ちょ、トムさん真似せんとってよー(あははははは)
    まあ今日ぐらいが丁度ええよね(くぷぷ)

  3. 未緒 | URL | -

    チケット

    マチさん、こんばんは!GLAY兄さん達の野外ライブの件、朝のニュースで聞きまして、真っ先にマチさんの喜ぶ顔が思い浮かびました!→顔知らないけど(笑)
    さて、ウチにも無事大阪チケット届きました!!
    残念ながらアリーナではありませんでしたが、どこでもいーです、亀ちゃん達に会えるなら!!
    あと2週間ですね(^o^)
    私は来週美容室行ってきます。息子も一緒に連れて行って、いつもよりかっこよくしてもらおうかと。いつもは千円カットでスポーツ刈りにするだけなんですけどね!
    マチさんのハット&ブーツめちゃ素敵!!私も2年前のKAT-TUN大阪コンの際にCA4LAの可愛いハット?買ったのですが、いまだに披露してません…。

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事ですたい♪

    未緒さん>

    未緒さん、こんばんはーvv

    GLAYであたし思い出して頂いてありがとうございます!(←嬉しいらしい)
    や、もうホント発表が嬉しくて嬉しくて!
    ただ、今年も年中金欠になるかと思うと(ひゅるりら)
    贅沢な悩みなんですけどもねっ

    あ、ウチにも届きましたよー!
    後ろから数えた方が早いぐらいの位置のチケットが(あは)
    や、でも会えるだけで十分ですよねっ(ぐっ)
    京セラでチラッとでも未緒さんとお会い出来たら嬉しいんですが (*´д`*) ←でも人見知り

    スポーツ刈り!(←らんなうぇい上田様想像中)
    あ、頭じょりじょりしたい・・・!!(←やめなさい)
    未緒さんもCA4LAを魂でびゅーさせましょうよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


