スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から@February<追記あり>

2012年02月11日 10:58

あたしが革手袋を着けてると・・・

なんか今から犯罪しようとしてる人みたいだな(笑)

火サス・・・!(ちゃっちゃっちゃーん)←火サスのテーマ





詰めが甘いので


完全犯罪はムリでしょう←


そもそもトリック考える頭が無い(←確かにな)


どもども マチざんす





あたしが手袋着けた状態って変なんですよー。
親指だけ指先が余るの(あひゃひゃひゃひゃ)
他の指は全部むしろ足りてないのに親指だけ指先余る(あははははは)
どんだけでかいんだ、手(ふっ)
しかも革手袋となると、日本で売ってるヤツことごとく入んないしな!(涙)
ええ、手の甲で止まるのー。
無理矢理着けると手袋さんから悲鳴がっ(え)
ちなみに今持ってるのは前に海外で買ったヤツだす。
ははっ、指先足りるとか以前の問題 orz
メンズは悔しいので試着した事無い(←無駄な抵抗)
そこに手を出したら負けな気がする・・・!!(←変な悪足掻き)
この面白さ、今日検証してもらお(よろしくー!)←ココで言うなよ

え、誰にかって?

だって今日は月イチ恒例のアレなんですものー♪
そう!TMNでござーますvv
ふふっ、楽しみだーvv

あ!今日はCHAIN魂の初日でしたな!
行かれる方ーーー!!
どぞどぞめいいっぱい楽しんで来て下さいませvv
雪で滑って転んでお尻を強打せんようにご注意をーーー!!←やったのはお前だろ←違うよ!アレは階段をお尻で滑ったんだよ!←強か打ったのには変わり無いわ
どんなのやるか考えると今からニヤニヤニヤニヤしてまう(うへへへへ)



そういえば



昨日一昨日と久々にカウンターの数が3桁超えた(笑)
まあそれだけみんな思うとこがあったっちゅー事ですかね、うん。
でもウチは変わんないよ。
KYだと言われよーとも変わんない。
こーゆーブログもあるんだなーぐらいに思って頂ければ。

1番ソングまた見れなかった・・・!
ジャニ勉も見れなかった・・・!!
少クラもーーー!!
よし、今日の夜は1人鑑賞会だな(ぐっ)


追記>
TMN終了ー!
やー、今回もあっちゅー間に終わってしまいましたわ(ほろり)
今回のTMN、話の内容を要約すると

・ブレないゆっち

・ちょ、マジホントどうにかなりませんかね

・バクステ招待、羨ましすぎるーーー!!

・や、握手はどっちゃでもイイんです←

・ステージに立って照明浴びて客席が見たいーーー!!

みたいな(笑)
音楽ヲタみたいな発言の数々でござった(あははははは)
今日もありがとねー、トムさーんvv
次回は3/3だねーvv
その時はTMNじゃなくてTMKだな(ニヤリニヤリ)




コメント

  1. いず | URL | -

    Re: 関西の車窓から@February<追記あり>

    マチさん、あけおめです~^ ^いず、です♪
    昨年大阪で初会したんだけど覚えてますか?
    最近忙しくしてて久しぶりにおじゃまさせてもらいました~
    もしかしてコメするのも初めてかも。。。
    マチさんが例の奇襲戦の生き残りと知って嬉しい^ ^
    私も一生じんかめらぶです♪
    つかぬことをお聞きしますが・・・
    マチさんのブログの写真は仁亀?出所は?
    ちっちゃい手がすっぽり納まってる感がほっこりするな~と思って。
    ずっと気になってたんです~
    というわけで、大変遅ればせながら新年のご挨拶まで。

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふvv

    いずさん>

    覚えてますよ勿論ーーー!! (*´д`*)
    あけましておめでとございます♪
    いずさん宅にはいつもお世話になってますもん(うふ)←なんせ英語中学レベル止まり
    かもなまいはうす!(←頭悪そうな発音やな)

    いやはや、我が家はいつでも平常運転ですよー!
    それが出来るのも仁カメ愛のおかげでございまーすvv

    あ、あのテンプレートですか?
    よく聞かれるんですが・・・アレはFC2の公式テンプレですよー♪
    あたしも見つけた時はビックリしましたが(あひゃひゃひゃひゃ)
    amarisって名前のテンプレざんすー。
    テンプレ変えるの好きだったけど、変えれなくなっちゃいましたよー。
    まあでもアレ見ながらみんなが妄想膨らませれるんだったら現状維持で行きやす(うふ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


