スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


え、やっぱ触れるべき?触れとくべき?

2012年02月09日 22:44

なんかもう朝から怒涛の勢いで

何が何だか分かっちょらんのに

詰め込まれる仕事(ばたんきゅー)





定時後、一服して席に戻ると・・・


上司、ふぇーどあうぇー 且つ らんなうぇー(笑)


ちくしょっ


どもども (´・ω・`)


悔しいので上司の机の上にあったシャーペンの芯を抜いてやったマチです←小学生か←小学生でもせんわ





何だかんだと色んな発表が立て続け。
もうダメだよぱとらっしゅ(←思考回路はショート寸前)
だがしかしそんな事に気を取られてる場合じゃないんだあたしゃ。
新しい仕事振ってもらえるのはありがたいですが・・・ホウレンソウはきちんとやろーぜ (つД`)゜*.・。*゜
ええ、ちょっと色々ありまして。
なのに忍法木の葉隠れしやがった上司にふつふつと込み上げるものがウフフフ (-ω- )←や、怖いよ





仁の件ですが。
忙しい合間に考えたよ!
これからどうすべきか考えたよ!
ウトウトしながら考えたよ!(←起きてくだぱい)


2nd huntingは通常通り営業致しております


・・・・・・です(←や、意味が)←っーか深夜の通販番組かよっ←違います(きっぱり)←だってカメがー!←何にでも便乗するのはおよしなさい←何の話だ←全くだ←お前だよ!
まあつまりは完全スルーですね。
カメの記事も仁の記事も田口も聖も上田様もゆっちもみんなの記事を書くし、仁カメ妄想もしますです。
見て見ぬフリの現実逃避とも言いますが。
見たくなければ見なきゃイイ。
考えちゃうから浮上出来ないとこに行っちゃうのです。
目を開けてしっかり現実を見なきゃならん時もありますが、これは別に見なくてもよくね?と思うのだすー。
そんな風に思いたくなるほど、仁が好きでカメが好きで仁カメが大好きなんです!


萌えの前に障害無し


10年ぐらい前に同じような事が起こった時にあたしが導き出した持論がコレ。
当時は若かったからねー、今以上に凹んださ!
でもやっぱり好きなんだから考えてもしょうがないと思うようにしたんだす。
だってホントに好きなんだもの!


あくまで持論です。
賛否両論あるでしょう。
「何言ってやがんだこのヤロー ヽ(*`Д´)ノ」
と思う方もいるでしょう。
でもあたしはこう思ったんです。
それは誰にも変えられませんし変えるつもりもありません。

仁記事が見るのも嫌!という方は回れ右して頂いた方がイイかもですねー。
記事内に混ぜ込み混ぜ込み書くでしょうから。

お祝いは・・・素直におめでとうと言えるぐらいになってから言わせてくださいな。



一昨年の夏に比べたらまだかなりの平常心だなー・・・。



1番ソング、今日も見れんかったぜ (つД`)゜*.・。*゜
勿論シャニ勉も見れちょらん orz
明日は少クラもあるっちゅーんに。
録り溜めしてあるアニメの数々も見れてないしー。
今週はTaiヘンだー。



つかあたしにしては珍しく、えらい淡々とした記事だなー、今日のは(笑)
そんだけ動揺しちょるっちゅー事か?



コメント

  1. 珱瓏 瑠璃 | URL | -

    だよねん。

    次はクリップを全部繋げると良いよ!!(ワクワク)←


    うん、妄想はね、妄想としてね。
    そこなくして生きていけないもの私←
    これからもこちらのお話楽しみにしてるねーーんvvv

  2. 未緒 | URL | -

    了解です!

    マチ△ー!
    吸ってー吐いてーってやってたらラマーズ法になっちゃいました未緒です(笑)→お前が産むんかい!→や、産めるもんなら産みたいですが
    正式発表でちゃいましたね。でもいいです。マチさんの言うとおり、一昨年の夏から秋にかけての事を思えば、あれ以上の悲しみではないですよね、本当に。うんうん…。よし、だんだん肩身が狭くなろうとも、死ぬまで仁亀担やめへんでー!!
    という訳で、大阪行ったらまんだらけ行こっとvしかし、仁のできちゃった婚でこんだけ狼狽えてて、亀ちゃん結婚したら私心臓停まるかも…・
    その時はAEDで蘇生させてやってください(^o^)

  3. まみ | URL | vZLq84e6

    こんばんは。

    携帯ゲームにはまってこんな時間に(仕事に支障が…)
    そうですよね。あの夏に比べたらだいぶ落ち着いてます。ちょっと胸の奥チクッとするけど、マチさんワールド楽しみにしてますね!妄想は大得意分野ですw
    仁亀が大好きだぁぁぁ

  4. igara | URL | jOwtpw3w

    個人的には…

    なんだか、とっても、実感がない。
    数年前、金田一少年の話がポシャッた時は、
     なんてことしてくれたんだ、○泉!!
     形だけでも否定しろ、否定!!!
    って怒りと哀しみを覚えたんだけど。(苦笑)
    今回は逆に妄想が暴走する感じです。
    アレは表向きの話で、実は真実を隠すための…なんてね。(爆)
    ただ、これまで仁と噂になった女子は嫌いなタイプばっかりだったけど、
    彼女は好きなタイプなんだよねぇ。
    その差は何気に大きいかもしれません。

  5. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  6. マチ | URL | -

    お返事でふでふvv

    瑠璃さん>

    クリップ(あはははははっははは!)
    それは思いつかんかったー!
    よし、次回がある時はクリップにしよう(うんうん)

    妄想無くしたら・・・抜け殻のようなあたししか残らんよ←
    故に今後ともこのままGoing!
    瑠璃さんちの話も楽しみにしとくよーvv



    未緒さん>

    ひっひふー ひっひふー!(←何が生まれるんだ)←腐の妄想?←うわぁ・・・

    肩身・・・狭くなるんですかね・・・?
    でも!あたしは!声高々に宣言しますよ!
    ・・・じんかめがすきっ(←小声やないかーい)
    未緒さんの蘇生を図る前に、あたしも三途の川を渡る手前ぐらいまで行ってる気が(あは)
    まあまだまだまだまだ先の話だと思って、ね♪



    まみさん>

    その気持ち、分からないでもないとゆー(あははっは)
    ええ、なんせコメ返書いてるのがこんな時間(あひゃ)
    あ、FFしなきゃ(←もう寝ろ)
    胸の奥にまだ棘は刺さったままですが・・・刺さり具合、浅いんだか深いんだか(笑)
    ええ、今後もウチはこのままで行きますよっ(ぐっ)
    この感情を糧に妄想・・・!!(←どさくさ)

  7. マチ | URL | -

    お返事だすーvv

    igaraさん>

    実感・・・確かに湧かないですねー。
    目にはっきりと見える事じゃないからかなー?
    つかigaraさん、肝座ってらっさる(あひゃひゃひゃひゃ)
    妄想が爆走って(くふふっ)
    igaraさんらしいと言えばらしいけど。
    うん、これまでの、に比べたらねえ・・・?



    通りすがりさん>

    すいません!お名前無かったので公開コメントにしておりませんー!(><)

    目からうろこー!
    いやいや、お礼を言われるほどの事はしておりませんので(^^)
    ちょっとでも楽になれましたかね??
    それでしたら幸いでございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


