スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぱちぱちお返事 本館&別館(~2/7)

2012年02月08日 07:59

写真展・・・写真展?

え?

ええ??

ええーーーーーー?! Σ(゚Д゚ )





どもども


今更ながらではございますが


FFDD012やりこんでます(笑)


マチでござーます





ここ1ヶ月ぐらいやりこんどるのですーvv
やー、やっぱFFはイイ (・∀・)←ならクラウドとジタン以外のキャラのレベルも上げたれや
でも久々にPSPの電源入れようとしたら電池切れてた←
しかもFFDD012に至っては1年ぶりのプレイだった件。
・・・なんて可哀想なPSPくん達(あひゃひゃひゃひゃ)


さて


仁、写真展やるみたいですねー!
ちょ、その写真展全国行脚しよーぜ (つД`)゜*.・。*゜
だって見たいじゃないか見たいじゃないか!
もしかしたら亀ラマンの写真が混ざっとるかもしれんじゃないか!(←や、無いよ)
友達と言ってたのですよ。
もし亀ラマンの写真が混ざっとったらすぐ分かるよねって(あは)
やたら優しい笑顔浮かべてるのがあったらそうだよねー、とか。
ニヤニヤしそうになるのを必死で堪えようとして顎が出とるのがあったらそうだよねー、とか。
・・・酷い言い様だな(あははははは)
や、でも絶対そうなると思うのですよ!
海賊帆を先日オカンと見てて、カメを優しい笑顔浮かべてガン見しちょるの見つけちゃったからさー(くふっ)
うん、ついつい。
今週の少クラ、楽しみにしとくぜー!


そんなかつん(←その接続詞おかしくね?)
1番なんちゃら(←番組名ぐらい覚えとけやー)に出るの今日だっけ?
なんかJウェブ見ると楽しそうじゃないか!
やーん楽しみーvv
ろっくおんもすげー楽しみーーー!!(←敢えてまだ聞いてなかったヤツ)

聖は聖でジャニ勉キターーー(・∀・)ーーー!!
うふふどんな話したのかなーvv
気になるぜ気になるぜー♪



ではでは追記にてぱちぱちお返事だすー♪





本館>>


◆ 1/31 ◆


りとるさん>

あひゃひゃひゃひゃ!
その眼鏡、絶対お高い(くふっ)
うふふ、お久しぶりですりとるさーーーん!!
おちびちゃんはお元気ですかねーvv

あ、同士さん発見!
ね、ね、究極の2択ですよね (;´д`)
目がちっこくなるのも困ったもんですよー。
アイメイクせんと可哀想なくらい目がない (つд`)
別人28号の出来上がりですよ(めそめそ)

またお暇があったら来てやってくださいましーvv



別館>>


◆ 1/12 ◆


未緒さん>

果たしてお年玉と言えるかどうかはかなりビミョーでござーますが(苦笑)
完全に自分が楽しいから書いただけっつー(あひゃひゃひゃひゃ)
楽しんで貰えたなら幸いでござーますーvv
あんあん妄想!
で、出来るかな・・・(←忘れてたらしい)
えーっとえーっと・・・
逃げちゃえっ ε=(ノ・ω・)ノ ←こらー


コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    あんあん妄想

    こんにちは♪
    タイトルの言葉で、
    玉ちゃんが恋に落ちる数秒前だった亀梨さんの髪を金髪にしてぇ、
    ブルーのカラーコンタクト入れてぇ、仁さんと一緒に街を歩かせたら、
    『赤西仁、外人モデル系の美女とデート!!』
    ってスポーツ紙に載るんだろうか?
    なんていう妄想をしてしまいました。(爆)

    えっと、違うシチュエーションも思い浮かびましたが、
    まだお昼なので自主規制しときます。

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふ♪

    igaraさん>

    ちょ、それ想像するだけでヤバいーーー!!
    あんあんカメもエキゾチックアジアン美女だとゆーのに・・・
    ・・・・・・がふっ(鼻血)←想像が脳内を占めたらしい
    私的に自主規制した内容が気になるのですがーーー!!(わくわく)
    あ、なんなら非公開コメで!(←自分だけで楽しむ気満々)

  3. 未緒 | URL | -

    姐さん、ピンチです!!

    マチさん、こんばんは!お返事ありがとうございました。いやー、昨日の一番ソングショーは最高でした!中丸△!と叫ばずにはいられないlockonにくぎ付けになりますよ~v
    しかーし、それどころではない事態に!!
    私達の妄想の種が・((T_T))この先何に萌えたらいーんすかね!?
    朝から仕事が手につきましぇんでした(;_;)

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事なりー♪

    未緒さん>

    くっ、1番ソングまだ見れてないのですー!
    明日・・・は、見れるのかどうなのか(めそめそ)
    なんか見なきゃならん色んなモノが溜まりすぎててヤバいですヤバいです orz

    そして

    み、未緒さん、落ち着いて!
    吸ってー吐いてー吐いてー吐いてー吐いてー(←吸わせろやー)
    事務所からも本人からも何のコメも無いですし・・・
    何より何より。
    萌えや妄想に結婚なんか関係ないんですよ!
    あたしの中で嫁はカメだけですものっ(ぐっ)
    誰が何と言おうとどんな結果になっても、我が家の嗜好及び活動は今までもこれからも変わりませぬ(きっぱり)
    だってそれほど仁カメが大好きなんですものーーー!!
    と、あたしは思うようにしちょります(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


