スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんとなくスポーツ繋がり(笑)@ごーいんプチ感想

2012年02月06日 07:22

先日オカンに言われたセリフ

オカン「あんた・・・ジム行っててその体型?」

ほっといてくだされ・・・!!





年末年始に患った目ばちこさん


左目にずっと居てはるんですが


・・・旅立ちのご予定は無いんでしょかね(遠い目)←眼科に行け


どもども マチですよー





オカンはね、勘違いしちょるんですよ。
あたしがジムに行くのは痩せる為じゃないんだーーー!!
痩せる気だったら90分会員なんかにしませんもん。
あたしがジムに行くのはスカッシュがしたいだけなんだっ。
スポーツは見るのもやるのも大好きな根っからの体育会系なんだもの。
しばらく動かしてなかったら、俺を使えと内側から・・・!!
・・・言ってきたりはしないですけど(笑)
体力あるけど持久力ないからひたすら走るとかムリなんだよ ヽ(*`Д´)ノ ←や、威張る事じゃねーだろ
ひたすらテクテク歩くのは好きなんだが(←違いはなんだ)←疲れるか疲れないかに決まっちょろーが
故にジムに行っちょる、と。
誰か同調してくんないかな(あは)


さて


昨日もあの子かーいかったvv
ちょー眠かったからカメのコーナーが終わると同時に意識無くなったけど(もちょっと踏ん張れよ)
つかあの時間にあの料理はイカンて(ぐぅ)
麦茶で我慢したけどね!頑張ったけどね!
もぐもぐもぐもぐ。
うむ、物食うあの子はひじょーに可愛い(ほえほえ)
あのメンバーにすっかり馴染んどる辺りカメだよねvv
しかし毎年不思議に思うんだが・・・
あのペットボトルに入ったピンク色の飲み物は一体何だ?(はて)

あちこちからラブコール(あひゃひゃひゃひゃ)
かめなっさん、さあどっから行く?(くふくふ)
前健とまだ会って無かったんだっけ?
今までお世話になった人がメジャーにいっぱい行っちゃったし、まだ会った事無い人にいっぱい会って貰いたいだすなーvv
ええ、私的願望ですけども何か(キッパリ)←開き直り



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


