スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CHAIN魂参戦日決定ー!<追記あり>

2012年02月02日 07:38

ようやくNEW眼鏡のMr.キャサリンを迎えに行ってきましたーvv(←キャサリンなのにMr.かい)

ミハエルじゃないのかって?

だってブランド名がキャサリン・ハムネットっつーらしいから(あは)

安直だね←ホントにな





やあ (・ω・)ノ


今朝は久方ぶりに素晴らしく目覚めが良かったよ(あははははは)


毎朝低血圧と大格闘 マチでござーます





一昨日ようやく取りに行ってきたー!
閉店30分前だったからさぞや嫌な客だっただろう。
これでもマッハで行ったんだい (つД`)゜*.・。*゜
で、実物がコレだす↓



うむ、カッコイイ(←自画自賛か)
買う時に説明受けたハズなのに全然覚えてなかったブランド名(あひゃひゃひゃひゃ)
めんごめんご(←古っ)

コレ手に入れた時、ちょっとしたハプニングが(笑)
眼鏡買ったら絶対に眼鏡ケースが付いて来ますよね?
会計してる間にどれか1つ選んでくださいー、と店長らしき人が出てきたんですが・・・
まあものの見事に

ことごとくケースに眼鏡が入らず

なんかフツーのより眼鏡が長いらしく、どのケースに入れてもぴょこって飛び出てたの(くふっ)
アレもダメ、コレもダメ、と店員さん2人がかりでガサゴソガサゴソ。
そしたら店長が

店長「実は奥に隠してあるのがあるんですよ!」

と、持ってきたのが写メのシルバーケース!
眼鏡にピッタリのかっちょいいケースキターーー(・∀・)ーーー!!
つか隠してあるんかい(あははははは)
NEW眼鏡装着してウキウキしながら帰宅してさ、かっちょいいけどこのケースだと嵩張るがなと手持ちのケースに入れてみたら・・・

あら入っちゃったよ

まあね、フツーの眼鏡を入れてる時からちょいデカかったからね、入ったのだな、うん、と思っとく事にした(あひゃ)



で、ですよ



CHAIN魂、参戦日決めましたーーー!!(どんどんぱふっ)
こんな感じだす↓

@大阪・京セラ
3/3(土)17:00
3/4(日)15:00

@名古屋・日本ガイシ
3/22(水)18:30

@広島・グリーンアリーナ
4/14(土)17:00

自力で取れたチケットが大阪だけっつー(笑)
なんかもう色んな人の好意が嬉しすぎた今回。
ありがとうございますありがとうございます!!(深々お辞儀)
京セラ金曜、声掛けして貰ったのに行けなくてすいません!!
声掛け、ホントに嬉しかったですーーー!!

今回のツアー、参戦する全公演を日帰り予定です(←え)
オカンが参戦おっちぇいを出したのは日帰りするからっつーたからなんですよ。
日帰りならイイとかどんな判断基準だ(笑)
日本ガイシは名駅まで近いしー
グリーンアリーナは開演が早いしー
帰れるだろ、と。
地元駅までの終電に乗れたらそれで良し!
駅からバス無かったらタクる!
っーことで(←あら懐かしい)
ドーム2公演、アリーナ2公演楽しみますーーー!!(ぐっ)

さあ今日はゆっちが出るVSあらしがありますなーvv
TFP2で笑わせてくれたゆっち。
今回も期待しちょりやすぜ(ニヤニヤニヤ)


追記>
忘れとった忘れとった(わたわた)

ひさしーーー!!

ビバ☆はぴばーーー!!

ライブ中、相変わらずかっちょええぜー♪
なのにヲタク(あひゃひゃひゃひゃ)
ヒサシのやっちょる番組のヲタっぷりを見て、真のヲタとはこういうモノかと感心したよ←
何年経っても何歳になっても少年のようなヒサシが好きだっ(ぐっ)
今後ともヲタ道極めてくだされー!(←イイのか)←イイんだよ!←ぐりーんだy(言わせねえよ!)




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: CHAIN魂参戦日決定ー!

    かっこいいっすね!>ミス・キャサリン
    私もニュー眼鏡欲しいんですけど、先立つものが…。
    かといって安物だと結局1年も持たないし。
    (前回、1,600円で購入してみたらしい。)

    コン参戦日程決定おめでとうございます。
    おこぼれ話、お待ち申し上げております。m(__)m

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふだふ♪

    igaraさん>

    ちっちっちっ
    ミスじゃなくてミスターなのだすvv(←細けえよ)
    前の眼鏡はレンズはそこそこイイの買ってたんですが・・・フレームが(苦笑)
    合わないんですよねえ、やはし。
    レンズ代込みとはいえ、眼鏡貯金しとかんとムリですねっ(←お前は脛かじったもんな)

    おめでとうありがとうございますvv
    メモ、取れたら取ってきますー!
    レポとゆーより記憶掘り起こし用みたいなモノしか書けないかもですが (;´д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


