スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゅーぐらっしず←どんな発音や@ごーいんプチ感想

2012年01月30日 20:05

マチさんは非常に目が悪いので

コンタクトなり眼鏡なりが必須なのですが

とうとう新しい子がーーー!!

曲げる部分がお気に入りーーーvv





どもども


最近会社で履いてるローファーからぴこぴこサンダルみたいな音がします←


マチでござーますです





新しいのを買ったので、もう使わない昔の度数のあっちょらん眼鏡を一掃しました。
勿体無い気もしたけど、店探して売るのめんどくさいしー←
あっても使わんの目に見えてるしー。
って事でぽいっ (ノ- -)ノ~┻━┻ ←や、これは意味が違
フレームが中々イイ値段したけど、ちょー薄型レンズ代も込みだしって事で奮発。
安いトコで買ってもちょー薄型レンズにしたら結局お高くなっちまう残念な視力なのだす (;´Д`)
まあアレですが。

払ったのはオカンですが

・・・いつまでも脛かじってんじゃねーよって声が聞こえてきそですな。
1ヶ月ちょい早い誕生日プレゼントなのでふ。←や、だからってな
うーむ、4月が怖い (((゚Д゚;)))←オカンの誕生日
つか今日お持ち帰りしようと思ったのに残業でムリやった (つД`)゜*.・。*゜
あたしのミハエル・・・!!(←誰だよ)←や、なんとなくミハエルっぽいフレームなんだ←どんなだよ←だから今日お持ち帰り出来んかったんだってばー!(ノ-"-)ノ~┻━┻←長いから止めなさい

あとさあとさ(←いつ本題に行くんだ)
眼鏡買いに行く時、眼鏡で行くべきかコンタクトで行くべきかいつも悩むのですー。
や、分かってる。眼鏡で行くべきなのは分かってるのですよ。
But!しかーーーし!!
そうするとフレーム選んでる時、自分の顔が鏡にめっさ近付かんと見えないっつー(わあ)
全身像で見たいのにぼやーっとしか見えん。
細いフレームだと眼鏡があるように見えん。
がっでむ・・・!!
かと言ってコンタクトで言ったら検査の時に外さにゃならんのがめんどくさいしー。
・・・永遠の課題な気がしてきた (つД`)゜*.・。*゜←大層に言い過ぎ



さてさて(←やっと気が済んだか)



昨日のごーいん。
見てるだけでこっちも疲れたよ!(←お前は何もしとらんだろが)
プロと同じメニューとかどんだけ・・・!!
おつかめーーー!!
カメおつかめーーー!!

だがしかし

あのウェアはやはしエロいて orz
何なんだあのピチッとしたヤツ orz
去年は上下とも短かったのにね?
アレか。
去年日焼けで苦しんだんだな?(←近くに日焼け止めをまんべんなく塗ってくれるような大型犬はおらんかったのか)←こらー
だから今年は日焼け対策にアレを・・・!!
ほら、女優さんは日焼けしちゃダメだからさ←
・・・ま、違うでしょーが(←あらあっさり)
グアムみたいな暑いとこだと、常に汗が出るだろーからああいう格好の方がイイんだろなー。

・・・・・・・・・つまり、だ。

ガチか Σ(゚Д゚ )

ガチであの地獄のよーなメニューをこなすべく気合いを入れておにゅーの練習着を買ったんだな?!
恐れ入るぜ、ホント orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。