スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前は誰だ・・・!!@諸々色々

2012年01月27日 08:03

タイトルの件

大分昔にヒサっさん@G兄さんが放ったセリフ(笑)

思い出しただけで笑えるーーー!!





どもども


年末に買ったポケットドルツ@金×黒を会社で愛用中


マチでござーまふ





で、タイトルの件ですが。
地方ツアー中、酔っぱらったヒサっさんがフロントに何か頼もうとして電話したのに、放ったセリフがアレですよ(あははははは)
従業員に迷惑かけちゃいけませんっ(めっ)

やー、これあたしが昨日思ったセリフでして。
どこぞのショップの従業員とやらからケータイに名指しで電話掛かってきまして。
仕事中だったからイライラしとったのに、無駄にハイテンションだったあやつ。
こっちの冷たい態度もなんのその。
仕事中だっつーたら次は夜中9時ぐらいにまた掛かってきまして。しかも2回も。
あまりにイライラしたので・・・

着拒完了☆

次に番号変えて掛けてきたら通話にしたまま電話放ったらかしにしてやる(←何その地味な嫌がらせ)





んな事はどーでもイイんだすよ。


じんーーー!!
ダンスチャート1位おめでとうーーー!!(やんややんや)
前はコラボだったけど、今回は単独だもんねっ。
アルバム、楽しみにしちょんでーvv
そんなアルバムですが。

ボーナストラックが素晴らしい (・∀・)

Bass Go Boomキターーー!!
Magnitudeキターーー!!
YELLOW GOLDキターーー!!
Pim Domキターーー!!
嬉しくて楽しみ過ぎて涙出そう (つД`)゜*.・。*゜
ボーナストラックも楽しみですが、本編も楽しみ♪

かつんもアルバムの曲が発表されちょりますなーvv
カメソロが「愛しているから」系だろーとゆー事は分かった(笑)
つか聖・・・!!
前回以上にエロくなっとるんでせうか(鼻血)

大好物ですっ(ぼたぼたぼた)←落ち着け

そういや聖がラジヲでアルバム曲を流したそうですな。
アルバムのリード曲だっけ?
が、敢えてまだ聞いてません。
たぎっとる人が多いからあたし好み曲っぽいけどまだ聞きません。
だってそうした方がCDで聞いた時に「うひゃひゃひゃvv」ってなるじゃないか←
PVがどんななんかも気になるーーー!!(どちどち)
NMP系かもーーーんっ!!


そしてそして!
何やら何やらCMが決まったらしーじゃないですかっ♪
カメーーー!!おめでとうーーー!!
午後ティーとか!午後ティーとか!
蒼井優ちゃんみたいに全商品なんかな?
それとも新商品なんかな?
CMが楽しみ過ぎる・・・!!(ひゃっほいvv)
午後ティーって事で、とうとうカメも世間様に癒し系として認知されたワケですか (*´д`*)
とか言って。
ものっそ男臭いっつーかカッコイイCMだったらそれはそれでたぎる・・・!!(ぐっ)
CMやるのが男性だったら紅茶を飲む男の人が増えそうだすなvv

あたしアレ好きなんですよ。
茶葉が2倍のミルクティーvv
カメが宣伝する商品を買うかどうかは分かりませんが(←や、だってほら、好みがあるからさ)
午後ティー、前から買ってたが前以上に買おう、うん。

・・・なんかまだ言おうとしてた事があった気がするんだけどな。

・・・・・・・・・・・・(考え中)

分からんっ(きっぱり)
まあイイや、その内思い出すだろ(←そして忘れた事も忘れるお約束)




コメント

  1. 未緒 | URL | -

    爆笑

    マチさん、こんばんは!今日も爆笑させていただきました!!
    仁君のチャート1位再びは本当にスンバラシイ!!誇らしい気持ちと嬉しい気持ちで目頭が熱くなりました。
    更に亀梨さんのソロ曲は間違いなくラブソング、SEASONSへのアンサーソングに違いない!!と妄想しています(笑)
    早くライブに行きたすぎる~!!

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふ。

    未緒さん>

    爆笑戴きましたーーー!!(はい、喜んでー!!)←居酒屋か
    なんつーか、まるでオカンのような気持ちですよ!
    「うんうん、良かったわねえアナタ(しみじみ)」みたいな

    あははははは!
    や、あたしもそう思いますそう思います(ニヤニヤニヤ)
    全ては歌詞が分かってから、ですな(ニヤニヤニヤ)
    どんな構成でくるのか、どんな衣装でくるのか、どんな特効でくるのか(笑)
    楽しみですよねーvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


