スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


靴に出せるのは頑張っても3万前後まで@ごーいん感想

2012年01月23日 07:56

え?

ちょ、そのサンダル・・・

6万超えとるがなーーー!!(ガタガタガタ)





うん、まきあであの子が履いてたヤツ


カッコいいなあと思ってたらば


なんだその値段 orz


おはよーかいでございまふ(ねむねむ)


毎度お馴染みマチでございまふ(←や、お前以外おらんがな)





まきあの写真良かった!
カメの撮った写真がどんなんかは忘れたが(←おい)
カメが撮られてるのはあたし好みーーーvv
ジャケットがどんなんなんか正面からちょっと見たかったが。
でも可愛いカッコいいvv
そして可愛いカッコいいサンダルに一目惚れしそうになったが、値段が可愛くなかったから一気に冷めた(あははははは)
ああいうの欲しかったんだけどねい。





昨日のごーいん。
ゆつべやニコを漁りながら見てたんですが(←何しちょるか)
カッコいい動画見つけてしまった・・・!!
カウボーイビバップOPをFFDDでやってたんだがうっかりリピっちゃった(あは)
ゆつべにもあるので気になった方はぜし探してみてくださいましー!

や、話ずれた(笑)

見たよ見たよーーーvv
べむなしさんおつかめーーー!!
ドラマ中だったもんねえ・・・。
でもあの子の事だからドラマ中とか関係無く悔しかっただろなあ・・・。

岩隈投手キターーー!!
ニコニコ満面の笑顔でキターーー!!(笑)
イチローや川崎ちゃんと同じマリナーズっつー新天地で頑張ってーーー!!

VS まーくん時のアドバイス。
初球は見逃すだろから初球はストライクでカウント稼げ、と。
そしたら・・・
まさかの初球打ちーーー!!(あひゃひゃひゃひゃ)
ちょ、狙ってたってまーくんマジじゃないか(あははははは)
岩隈投手もベンチで爆笑ー!
いやはやしかし、打たれた後の動揺隠しきれてないカメが可愛すぎてどうしよう orz

VS 嶋捕手へのアドバイス。
ホームラン要求て(あは)
嶋捕手が来た時ホントにおねだりしとるし(わお)
つかあんなちょー笑顔でおねだりとか orz

打たねばなりますまい←や、無茶言うな

しかし可愛い可愛い可愛いかw(分かったから分かったから)おねだり空しく打たれてしまった、と。

VS 松井選手へのアドバイス。
低めに集めろと。
ちょ、これも読まれてたーーー!!
まさかまさかの3者連続ヒット!!
3選手がガチすぎて笑えた(あははははは)松井選手に打たれてマウンドでしゃがみこんだカメの可愛さにマジ鼻血(うぎゃあぁぁぁ)
膝が!膝が!膝がくっついてますだすよ!
アカン、殺傷能力が高すぎる(ぐったり)←萌え疲れ

次回自主トレ潜入ーーー!!
先週見て激萌えた練習着にまたしても激萌えた orz
そして汗を大量に流す姿に違うモンが出そうになった(ぼたぼたぼた)←鼻から何か出てますよ

何週連続で萌えさせる気だごーいんっ!(拭き拭きギュッ)←鼻ティッシュ完成
来週も楽しみじゃないかっ!




コメント

  1. 未緒 | URL | -

    ご心配いただき‥

    マチさん、こんばんは!私のチケット事情までご心配いただき、感謝感激アメアラシでございます!!
    マチさんの相方さんと同様にウチの相方も連絡の遅い質でして、ちょっとイラってしたよね~v
    ひとまず、大阪に関しましては、ダブりもなく、全ステ決定です!
    息子と相方の三人で参戦致しますので、どこかで「マチとの遭遇」(敬称略)→上手いこと言った、あたし!が出来たら嬉しいな~vと思います(^o^)
    という訳で、大阪は良かったのですが、東京がダブってます。万一4月20日(金)東京ドーム行きたいわという方がいらっしゃいましたら、いつでもお声かけくださいませ。二枚チケットございます~v
    それにしても、ベースボール亀ちゃんはいつみても間違いない可愛らしさです!!タマリマセン…
    ちなみに、私はサンダルに一万円以上は無理でーす(笑)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でーすーvv

    未緒さん>

    おはようございますです(ぺこりー)
    うんうん、分かりますよ~。
    普段なら構わないんですが、流石にこういう時は、ねえ?(苦笑)

    おおっ、ダブり無しだったのですねっ☆
    マチとの遭遇(あははははは)
    や、ホント魂ぐらいでしかいつも来て頂いてる方にお会い出来ませんからねえ・・・いやはや、ぜしぜしっ(ぐっ)

    東京キターーー(笑)
    や、東京は流石にちょっち厳しいっす(あひゃ)
    野球するカメ、大好きですーーーvv
    男の子くさいのに可愛いとかなんだ(真顔)

    サンダルなら2万まで。ブーツなら3万まで。
    でもどーしても欲しいヤツだったら当てはまらないこの法則(てへ☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


