スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から<追記あり>

2012年01月21日 11:09

ぼかぁしあわせだなあ・・・

京セラ、しかも平日を落とすような運の無いヤツだとゆーのに(←語り継げる運だな)

色んな人から色んなお声掛けして貰えるとか(ほろり)

ええ、特に何かしたワケでもないのに

おバカ丸出しの記事をたまに書いてるだけなのに(笑)





おはでございます


マチでございますです


最近ケータイの動作が遅くて危機を感じております


スマホ夏モデルが出るまで頑張るんだジョー!!(←誰)





いつもね、思うんですよ。
コメントなりメールなりでお礼を言って頂く事があるのですが・・・あたしゃ何もしとらんだすよ(笑)
自己満丸出しの記事しか無い所に来て貰ってこっちがお礼言いたいぐらいなのにー。
諸々のチケットだってあたしだけだったら全然取れてないですよー!
ありがたいですねえ・・・(ほくほく)
顔がニヤニヤニマニマしちまいますよ(←怪しいから止めなさい)
ホントあざーっす あざーっす!!
出来る事、返せる事は微々たるモノですが、あたしには勿体無いぐらいのこの人の「和」を大事にしていきたいですvv


さてさて


今日はそんな和に触れてきますよー!
ええ、TMNですっ(ぐっ)
あんな事やこんな事、そんな事まで話してくるー♪(←何喋る気)

あ、コメントとメールのお返事は今日の夜にー!



しっかし今日のパンツ(notおぱんちゅ)は派手だな・・・←
女王魂DVDの田口@3行ラブレターのヤツとどっちが派手か(←そんなにか)


追記>
さっき解散したー!
やー、今日も色んな話をしたわ。
ただ覚えてる話っつーのが・・・

カメはO型男子がお好き

ジャニ血液型相関

衣装はおソロじゃなくてイイよ

BIRTHはかっけー

以上!(え)
血液型談義は毎回すんだけど、今回はジャニ全体だったから面白いのなんのって(あははははは)
O型男子はね、カメと仲良しなあの抱かれたい男ランキングTOP3が全員O型だったのよ(あひゃひゃひゃひゃ)
やー、わろたわろた(くぷぷぷ)
でも今日イチの盛り上がりを見せたのは光一王子がB型だと判明した時でした(←何でだ)

今日もありがとねーvv
来月は仁の少クラが終わってからだな(ニヤリ)

田口経由相葉ちゃん系(トムさん談)のマチでしたー(共通点→AB型)
田口は分かるが相葉ちゃん・・・(←まだ納得しとらんらしい)




コメント

  1. 和葉 | URL | -

    ひな祭り

    3/3一瞬でもTMKできると良いなぁ(o^∀^o)

  2. トム | URL | -

    いやいやいやいや・・・

    相場くんは天然色強めだからあれっ?って思うかもしれんけどね(笑)
    でも彼のばはりん度はマチさんと近いモンがあるわー( ̄∀ ̄)←主にそこ

  3. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事ーーーっ♪

    和葉さん>

    たまごかけごはん!(←ちげえよ)
    確かにー!
    会場でチラッと会う事は出来るよーvv
    和葉さんに会うのは帝劇ぶりだねえ♪
    うふふうふふ、楽しみーーー!!(´ω`)


    トムさん>

    なんかね、言われた時は納得したんだけど、よくよく考えてみるとどうなんだ、と(あは)
    ばはりん・・・ばはりんか。
    服用出来て且つ効能があるのはホントごくごく一部やけど(←どんな薬だ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


