スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嘆いたり嘆いたり爆笑したりなチケ結果

2012年01月20日 08:08

まだ相方から連絡来てませんー

・・・あの子の事だから連絡来るの土曜だな(←13年以上の付き合い故に行動把握)



さてさてさて
あたしのチケット確保状況ですが・・・笑えるよ?(あは)
ええ、笑ってやってくださいまし。
だってあたし爆笑したもん(←え)

まずは名古屋びゅー記念日。
これが取れなかったのは想定内ですが、行きたかったぁぁぁ (つД`)゜*.・。*゜
行きたかったよおぉぉぉぉ!!

次に京セラ。
地元だから全ステしたいのー!
つか今回名古屋と京セラしか申し込んでないから絶対全ステしたいのー!
あちこちから振替の嘆きが聞こえてくるのでね、安心してたの。
そしたらさ。
まさかまさかの

「ご希望のチケットはお取りすることが出来ませんでした」

゚ ゚(Д ) pardon?

お口ぽかんでしたよ、しばらく。
ちょ、みんなが京セラへの振替で嘆いとるっつー時にあたしのチケ運どんだけ無いの(あひゃひゃひゃひゃ)
取れんかったのは3/2金曜なんだけど・・・や、あるにはあるの(←意味が分かりませんよ)
オカン達の分は当たったのよ。
あたしが入ろうとしてたのが外れたの(あは)
や、あの発表の順番だと外れたのはオカン達の分ですが←
あたしがそこに入ってオカン達の分を別日でもイイから探すのが早いか・・・
それかあたしの分だけ探すのが早いか・・・
そもそも相方は平日に来れるのか(←そっからかい)
来れないんだったら1枚か・・・。
取り敢えず相方から連絡が無い事にゃ探すも何もどーにも出来んのう (;´д`)
あの子は何枚当たったかなー。
つかどこ申し込んだんだ?
や、そもそも申し込んでんのか?←




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. トム | URL | -

    や、うん…

    人生そういうこともあるよね……^m^ププッ(←こら)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふーvv

    パンタさん>

    いつも見て頂いてありがとうございますー!
    そしてお声掛けありがとうございますー!
    実は未だにどの公演行くか迷ってまして (;´д`)
    金曜、もしかしたら参戦しないかもしれなくて・・・(ぎゃあ)
    何より何より相方からの連絡が orz
    ちょっとどうなるか分からないので、もし他に譲り先があるならそちらに譲ってあげてください・・・っ!!
    せっかく声掛けて下さったのにホント申し訳ないですっ (つд`)


    トムさん>

    なんかここまで来ると、身近な人に運を分けてんじゃないかとまで思ってきた(笑)
    笑うしかないとはこーゆー事なんだろな(ひゅるりら)


    [色:009900]未緒さん>[/色

    こんちはですー♪
    未緒さんも落としちゃったんですね、地方。
    やー、なんか今回はホントドーム以外が激戦・・・うん、あたしの事は置いといて(あは)
    未緒さんも念の為のお声掛けありがとうございますっ!
    パンタさんへのお返事にも書いたのですが、金曜はどうしようか迷ってる真っ最中でして orz
    お返事長引かせるのもアレなんで、もしチケットが余るようなら他に回してくださいませ (つд`)
    ホントすいません!そしてありがとうございますっ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事ですです★

    パンタさん>

    あらお返事が早い(笑)

    優しいお言葉ありがとうございますー!
    希望公演を振り替えられた事が無いのでよく分からないのですが、キャンセルとか出来たような出来なかったような・・・。
    コンサート事務局に問い合わせた事もないので断言は出来ないのですが ( ̄▽ ̄;)

    値段の相場・・・これはもう日にちとか席で変わってくるかと(うーんうーん)
    ただいきなり下げなくても最初は定価で・・・や、でも平日だし・・・。
    定価以下で譲った事はありますが、アレは会場近くで譲りましたし2日後の公演で急いでたものであまり参考にはならないかもです (´ω`)

    お役に立てず申し訳ないですーーー!!(あうあう)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


