スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大変なことをしでかしてしまった・・・

2012年01月19日 07:36

と、つい先日オトンからメール入ってまして

・・・・・・・・・。

何やらかしたのこの人と思うのはあたしだけでないハズ


おはよーかいっ (´・ω・`)ノ←あら久しぶり


マチだすよー





今日は特にネタがないので、先日起こった話を致しませう。
あ、ちなみにワタクシ、バクステ外れました。
うむ、想定内だす(あは)
でも友達が当たったのーーー!!(きゃーvv)
おめでとうっおめでとうっ! (´∀`)
どんなだったか聞くのが楽しみだ♪
ツアーの当落発表も始まったみたいですねー。
・・・なんで他人事みたいなんだって?
そりゃ・・・
5分粘って繋がらなかったから早々と確認諦めたからだす。
・・・今のあたしに足りてないのは忍耐だな、うん。
まあ早く確認したからって結果が変わるワケでもないんで、今日辺りもちっと頑張りますー。
あ、だからって冷めとるワケじゃないよっ。
悟ってるだけです←
さあ果たして名古屋は取れてるんかしら(ワクワク)

ちょ、まさみん(あひゃひゃひゃひゃ)←ブログ見たー
団扇作るんや(あははははは)
あんな事書かれたら・・・いつでも探しているよどっかに君の姿を(山崎まさよしか)


で、先日起こった事ですが。
日頃滅多にメールなんかしてこないオトンから仕事中にメールが来まして。
なんのこっちゃと思ってたら

「おはよう 大変な事をしてしまった。今朝、薄茶ブーツに黒靴炭を5ミリ直径ほど靴先へシミを付けてしまった。お気に入りの高級なブーツと思うが申し訳ない、専門店で相談してください。とりあえずご報告しておきます。」

みたいなメールが来まして(原文ママ)
こんなの送られたらどんなに汚したかと思うじゃないですか。
で、家に帰って見てみたら・・・
ホントちょびっとだけ爪先にポツッて。
いやいやいやいやいやいや(笑)
これぐらいで怒るとかあたしどんだけ心狭いと思われてんの(あひゃひゃひゃひゃ)
しかも高級ブーツちゃうしー!
オトン曰く、ふくらはぎ周りの皮が柔らかかったからさぞや高いんだろと思ったらしー。
いやいやいやいやいやいや(2回目)
オトン、その部分はスウェードだから元々ある程度柔らかいんだよ(笑)
それに柔らかい以前にもう5年以上履いてるせいでくたびれとるだけとも言う(あは)
帰ってからも大丈夫やったかと何回同じ事聞かれたかー。
いつものオトンはそこにいませんでした、はい。

そしてあたしも昨日やらかしちまいまして。
マチさん、会社の机の上にコーヒーぶちまけました←
しかもフレッシュ入り←

(゚Д゚;≡;゚Д゚) ←ぶちまけた直後のあたし←パッと見ご乱心

マイボトルのね、蓋がね、開いてたの(←開けっぱで放置しとったんは自分だろが)
やー、図面とか書類が濡れんで良かった・・・。
あたしの要領書には茶色い地図が出来上がったけどね!(涙)
まあ前の会社に居た時にキーボードにぶちまけたのを見た事あるが、アレよかマシだな(うんうん)
ああ周辺が若干コーヒー臭いっつか牛乳臭いっつか雑巾臭い orz



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


