スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久しぶりだすごーいんっ!@ごーいん感想

2012年01月16日 07:46

カッターシャツってさ

どの部分からアイロン掛けてくのがさ

一番効率的なんだろね?





やあ ( *・ω・)ノ


最近週末の洗濯&アイロン当番を命じられてまふよ


マチだす


どっどっどりらんどのレアキャラとは関係ないよ(あははははは)





や、CM見てたらね、名前一緒だったから(笑)
最近ああいうの多いねー、ケータイゲーム。
かつんのアニメCM見たよー!
つかアレ描いてるのってうたプリの人だよねそうだよね!(うひゃーーー!!)←どこに萌えてんだ
思った以上に似てた上にうたプリの人とか!(じたばたじたばた)
絵でも声でも萌えるとかどーしたらイイんだっ(どーもせんでよろしい)
あ、だからってあーゆー設定はどーでもイイんですが←
むしろ
女の子→カメ
兄弟→仁、田口、聖、上田様、ゆっち
の方が萌える&たぎる・・・っ!
隣の家にイケメン同級生P様が居たら尚更萌える!!(はいはい)
むしろそーゆーゲームにしようぜー(←無茶言うな)


さて


昨日のごーいん。
時間遅かったけどリアルで見たよー!
かめなっさんのビジュアルがTaiヘンよろしくてOPから萌えてた(←早いな)

今回は楽天ファン祭。
これまた大分前のを(あははははは)
もう放送せんかと思ってました、ええ。

わ、髪長いー!(べむーーー!!べむーーー!!)←違います

つかついにフォークキターーー(・∀・)ーーー!!
球種増えすぎですよかめなっさん(あひゃvv)

あそこにキュンとしたー!
ピッチャーの人と話してる時は敬語っつか丁寧語なんだけど、山崎選手にキャッチャーの人が球種言っちゃってた時のあの場面!
(名前覚えてなくてすすすすんませんっ)
詰め寄り過ぎて若干タメ語になってる部分がちらほら(あひゃひゃひゃひゃ)

キュンその2!
松井選手にチェンジアップ見られてワタワタしちゃってるとこーーー!!
ああぁああぁぁあ可愛い可愛い可愛いっ(ごろんごろんごろん)

色んな人と始球式対決やっちょるせいで投球見破られとる(くぷぷぷ)
や、でもそれだけごーいん見てくれてるって事だもんねーvv
うふふ、嬉しいvv(←や、アンタ関係ないよ)

ちらほら結果は聞いてるんですが、結局どんな結末になったかは知らないのですー。
なので来週が楽しみだvv(ニヤニヤニヤニヤ)

岩隈投手にも教えて貰ったっつかアドバイスして貰ったんじゃなかったっけ?
それも来週かしらん?

HRプロジェクト第2章も始まるみたいですねー。
体型云々はカメ自身が一番よく分かってるだろーから何も言わんよ。
カメだもん、体引き締めつつ作ってくるよ!
今度こそスタンドイン出来ますようにっ(念)
そしてあたしはと言えば

グアムでの練習着姿にハンパなく萌えた

うん、チラッとしか映らんかったけど。
あれに萌えたんだぁぁぁーーー!!(落ち着け)
ジャージでもハーフパンツでもなく。
あのレギンスみたいなのずっこい orz
露出度は少ないのにこっちの方が萌えるのは何でだ・・・!!(←お前がHENTAIだからだろ)←なるほど←納得するんかい
今放送してる楽天ファン祭終わったら次はこれの模様が放送されんのかな?
・・・・・・・・・。
生きてられっかな、あたし orz




コメント

  1. MIEKO | URL | -

    Re: お久しぶりだすごーいんっ!@ごーいん感想

    えりの裏→えりの表→両袖→後ろ身頃→前身頃
    これでばっちり!のはず・・・?

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふ♪

    MIEKOさん>

    おおお・・・!合ってた!!(笑)
    教えて頂きありがとうございますーvv
    適当・・・や、目についたトコからやってたんですが、合ってたんですねー。
    あたしすげえ!(←いやいやいや)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


