スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お見送りじんじん@別館更新&別館ぱちぱちお返事(~1/7)

2012年01月08日 03:53

お見送りと聞いて

ついつい頭を過ったのが

仁「いってらっしゃいませ、御主人様」

執事なじんじん(大量鼻血)

いかーーーーーーーーーーーーーーんっっっ!!(←お前の妄想がな)





いつ以来かぶりの


自宅PCからの更新です!


こんな時間にこんばんちー!マチです





取り敢えず先にじんじんネタから。
うん、お見送りと言えばコレでしょー執事でしょー!! (*゚∀゚)=3
うっかりあんあん仁で想像してマジ昇天しかけた orz
なんつーエロい執事なんだ orz
そんな執事の御主人様がベムみたいなカメだったらどうしよう!(どうもしませんよ)
でも私的にはドS VS ドSみたいな!図が!見たい!(何なんだ)
じゃああんあんカメが御主人様であんあん仁が執事でALL OK!(だから何がだ何が)

・・・・・・・・・・・・何の話だったっけ(はて)

ああ!今日・・・や、もう昨日か。昨日のイベントの件でしたな。
行って来られたミナサマ、楽しまれましたかーーー?!
どんな感じだったか、様子教えて頂けたら嬉しいですーvv



さて

本題でゴザイマス

久々に別館更新ーーー!!
・・・取り敢えず広告出てたからだいぶ更新してねえな(遠い目)
内容が無いのは毎度の事なので割愛するとして(中身を頑張れよ)
じんかめっぽいのです。
去年のCMが元ネタです。
まあ見て貰ったら一目瞭然ですが、相変わらずの文才の無さです←
お暇つぶしにでもどぞですー。
拍手ボタンぽちっとして貰えたら尻尾をふりふりします(何科だ)

そして追記にて最早いつ以来かと思われる別館拍手お返事をば。
・・・や、もうホント溜めすぎだ orz



作品ごとにぽちぽちっとして頂いてますが・・・
すいません!まとめてお返事させて頂きます!!

こんなにたくさんのぱちぽち、ホントありがとうございます!!
感想までたくさん貰えてすっごく嬉しいですー!!



igaraさん>
実はあたし、リンゴってあまり好きじゃないんですよね(笑)
なら何でこんな話書いたんだって感じですが(ホントだよ)
取り敢えず歌詞世界を書きたかったのですー!
ええ、下着で皮剥きvv


youkoさん>
お楽しみ頂けましたでしょうかーvv
いやはや気に入った作品が出来るなんて嬉しいですー!!
ええ、拙いながらもやはし頑張って書いたものですから(うふふふ)
何だかんだ言っても仁はカメに弱いのですよ!ええ(ぐっ)
仁カメとはまた一味違うはやりゅも書き甲斐ありますしねっ。


未緒さん>
感想ありがとうございますー!
しかしだいぶ前に書いた文章を見るとなんか恥ずかしいですな orz
褒められて嬉しいはずなのに恥ずかしいという矛盾ー。
出来る事なら書き直したいぐらいの勢い・・・!(///)
レストラン話は・・・一応続き考えてたりなんかするんですが・・・ネタが時期を逃した感が満載なのでどうしようかと(わあ)


ぽちさん>
ご訪問ありがとうございます!!
やー・・・量はそこそこありますが、内容がそれに追い付いてない(ぎゃふん)
どうしたものでしょうか(や、聞くなよ)
もう中はご覧になられましたかね??
どうぞ次は感想でもぽろっとして頂けたら嬉しいですーvv


コメント

  1. なお | URL | -

    マチさんおひさしぶりです!

    わたしは行けなかったのでツイッターのレポを読んでニヤニヤしておりましたvv(←怪しい)
    MCは下ネタの嵐だったようで_| ̄|○
    相変わらずだなぁとほっこりしましたvv

    執事仁・・・!!///
    黒執事のセバスチャンな仁で脳内がいっぱいになりました(爆)(じゃあシエルはカメで・・・!←)

    別館も読ませていただきました!*^^*
    スマホな隼人もカメもかわいかったです///
    次回はぜひスマホ竜ちゃん&仁をっ(^人^)

  2. マチ | URL | -

    お返事だすー☆

    なおさん>

    下ネタ(ニヤニヤニマニマ)
    火星スティック以上の下ネタなのかどうなのか(ニヤニヤニヤニヤ)
    仁の事だからきっと小学生のような下ネタでしょうなあ(あは)
    うんうん、相変わらずだーvv

    ちょ、せばすじん←ですかーーー!!?(大量吐血)
    あの顔で「あくまで執事ですから」とか言われた日にゃもう・・・っ!(///)
    シエルカメーーー!!
    そうなると鼻血じゃ済まないシーンが大量に(ぐはっ)

    ありがとうございますーvv
    なんかいつものウチのカメがどっか行っちゃいましたが(苦笑)
    しかし仁&りゅーは・・・会話がなさそうですな(あははっはは)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


