
--年--月--日 --:--


ゆっち、ほんまでっかーーー!!(あひゃひゃ)

2012年01月04日 23:29

ゆっちーーーー!!(あははははは)

ゆっち「だってしょうがないじゃないか」

まさかのえなりくん発掘(あひゃひゃひゃひゃ)

そして何より何より。
両隣の内田有紀と森泉が甘いモン嫌いっつーてる中で、甘いモン大好き宣言。
しかもミルクレープイチオシ(くぷぷぷ)
季節のタルトが美味しそうでもミルクレープ推し(くぷぷぷぷぷぷ)
ミルクレープと苺タルトとかと言いながらもミルクレープイチオシ(くぷぷぷぷぷぷぷぷぷ)
つか月2~3回は買いに行くて、流石はゆっちー!

いやはやしかし、診断結果がゆっちらしかったー。
そうだよねそうだよね。
だっていつもあの子らに挟まれとるもんね(あひゃひゃひゃひゃ)
うん、おじーちゃんおつかめおつかめ(くふくふ)



明日から仕事ヤだなあ・・・

明日は仁のあんあん、買いに走るぞーーー!!

そしてカメのと並べてテンション上げっぜーーー!!(ぐっ)

・・・・・・・・・・・・。

でへへへへへへへへへへへへへへ(←想像したらしい)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


