スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


正月初っぱなやっちまったぁぁぁ orz@色々感想

2012年01月02日 00:39

追記>
誤字ハンパねえ orz
こっそり直しときました。
ついでにぽつぽつ感想付け足し~


明けました

おめでとうございますーーー!!

たつのこスリーではないですか

辰年の2012年もよろしくお願いしますっ(いえーい)





どもども

左目がいつもの半分しか開きません(←やはし目ばちこだったらしい)

いきつけの眼科は5日から

・・・仕事始まっとるわ!

やあ( *・ω・)ノ マチです





友達も39度の熱が出たらしく。
何なんだ2012年(ひゅるりら)
しかも年明けて早々とやっちまったしな。
ええ、やっちまっただす。

CDTV消しちゃった

orz

じぃぃぃーーーーんっっっ(あうあうあう)
悪気はないんだ悪気はないんだ(めそめそめそ)
まだリアルで1回見てたから良かったものの。
あんなカッコイイ仁を消すとか何してんたあたしゃあぁぁぁぁ(がっくし)
つい1時間前のあたしに「ちょっと待てぇぇい!」と言いたひ(ぐすん)


今年、何かあるなこりゃ←
どうせなら色んな意味で当たり年、みたいなのになりゃイイのに(←んな無茶な)



さて(話題を変えてみる)



ここらで簡単な感想でも書きやしょか。

カメがーーー!!
カメが髪切っとるーーー!!
という噂は聞いていたものの、長さがどのくらいになったかは知らなくて。
上田様に感化されてごーいん辺りまで短くなってたらどうしようとか思いながら。
や、でもヤンチャボウズっぽいあの短髪はアレはアレでとウヒウヒしながら出てくるの待ってました(←・・・)
出てきた。

しずくんキターーーー(・∀・)ーーーー!!

それだけで悶えた(←まだ見ただけやがな)

OAされてないけど、かつん曲結構歌ったみたいねー。
(Kさん、レポありがちょーvv)
すたーらいだー早くナマで聞きたいなあ♪
そして聖とも仲良かったみたいね(愛だろ、愛)←あら懐かしい←何のCMだっけ←覚えとらんのかーい

キプフェと言えばアレを思い出しますな。
まさかまさかの登場後の花道中でサビ歌ってなかった仁カメ(あひゃひゃひゃひゃ)
あれ、しゅーじとあきらとりょうとじん、の時だっけ?(←当時激萌えクッションくたくた)←しかしHDDクラッシュによりデータご臨終

話が逸れてきたぞ(あは)

えーっと、カメが次に出てきたのってあのごくせん組での歌の時?
それはアレですか。
“辰”年だから“竜”繋がりですか?
なら!なら!
カメにスーツ着せようぜ着せようぜ!
アオキさんちの3Dスーツ(←ばーくー転!ばーくー転!)←主旨変わってきとるがな
りゅーちゃんだったらバーバリーとかだろーけど、今はかめなしさんちのかずやくんだから(あひゃひゃひゃひゃ)←ばーくー転!ばーくー転!←お前が見たいだけやろ

アンダルシア。
カメ、しょっちゅう踊っとるから光一王子の次ぐらいにでも来るかと思ったー!
ま、でもマッチさんバックだもんな(うんうん)
東山さんと光一王子が既におるもんな(うんうん)
アンダルシアの好きなとこ。
上着をばっさばっさするとこも好きなんやけど、一番はフラメンコばりに手を叩いてるとこだす(ぐはっ)←思い出し吐血
だってなんかカッコ可愛いじゃないか・・・!!(真顔)←同士さんぼしゅーちゅー
シャツ姿でっつーのもかなりの高ポイント(ぼたぼたぼた)←箱てぃっしゅプリーズ!

アンダルシア以降記憶さっぱりなので以上で終了!
ちなみに・・・編集したら30分になりました←


CDTVはねー・・・正直不安だったんだ。
中居くんと何の話するんだろうって。
噛まないかしら、きょときょとしないかしらって(←オカンか)
いやはや取り越し苦労でしたな!
やまぴーからのお年玉のくだりも言えたしvv(テンドン テテドン テンドン テテドン♪)←それピンドンや
One~もイイけどPARTY DON'T STOPも聞きたかったぞー(←そらアンタの好みや)

司会が中居くんで良かったねえ♪
めちゃ笑っちょる姿久々に見たら泣くかと思た←
だって仁が日本語喋っとる・・・!(←メイキングで喋っとったやろ)

で、Seasonsですよ。
何回聞いてもイイ歌や(じーん)
じーんとしとったのに、急に横見て歌い出した姿を見たとき

「え、視線の先にいるのは可愛いあの子ですか(眼鏡クイッ)」

みたいな事を思ったりなんかしてみたり(←年始早々お前は・・・!)
最後に笑っちゃってたのは何でだろね?
あれか。
可愛いあの子と目が合ったから思わず見つめ合いながら笑っt(はいはいはいはい)

2012年初記事で腐思考て(毎度ですがな)←いっぺん浄化されてこい←まったくだ



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    あけましておめでとうございます

    マチさん、新年明けましておめでとうございます!そして一発目からぐひひな感想ありがとうございます!
    アンダルシア良かったですよね!!しかしカメラワークに文句あり。あたしの(?)亀ちゃんをもっと写さんかーい!とブゥブゥ言いながら見るのが毎年の事なんですけどね。いつか行ってみたいとは思いますが、年末年始の旅費の高さは地方人にとってでかいハードルです。KAT-TUNの年始の冠も放送されてませんしね…。でも、負けないもん!→ダレかさん風に可愛く言ってみました(笑)絶対バックステージツアーに行ってやる!年末ジャンボはハズレたけど、こっちが当たってりゃあたしの人生に一片の悔いなし!!あ、いや、あのこ達の結婚を見届ける迄は死ねないんでした。
    こんな感じで、正月早々仁亀小説を読み耽っている、マチさん以上に腐れな私ですが、今年も亀ちゃん仁君KAT-TUNに萌えて生きたいと思っています。マチさん、カタツムリでも良いので、萌えたっぷりな更新をお待ちしています!今年もよろしくお願いいたします(^o^)

  2. トム | URL | -

    Re: 正月初っぱなやっちまったぁぁぁ orz@色々感想

    はぁいはぁい(´∀`)ノ!!>フラメンコばりに手を叩いてるとこ

  3. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふっ♪

    未緒さん>

    明けましたねおめでとうございますっ♪
    いやはやしかし、アンダルシア良かった・・・!!
    カメが映らないのは・・・まあ想定内ですがぶーぶー言いたくもなりますよねー。
    しかしジャニいっぱい出るから致し方ないっつーモヤモヤ(苦笑)
    東京までの旅費とか考えるとやはし自宅待機が一番と思っちゃいますよねー。
    が、放送前に歌った曲を見ると考えちゃいます(←でもきっと行かない年中貧乏人)

    あ、仲間仲間!
    年始番組、大阪も流れなかったですもん。
    うん、でも魂に行けたらそれで・・・!!(←年末ジャンボすら買えなかった貧乏人)

    いやいや、腐れ度じゃ負けないですよっ(ぐっ)←や、どこ張り合っとるんだ
    カタツムリに謝れぐらいの更新頻度かもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますっ☆


    トムさん>

    あひゃひゃひゃひゃ(爆笑)
    トムさんなら食い付いてくれると思ったぜい(くぷぷぷ)

  4. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 正月初っぱなやっちまったぁぁぁ orz@色々感想

    明けちゃいましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

    で、私も食いついておこうかな、フラメンコ風拍手。
    あれね~、足もタップしてるじゃないですか?
    手と足の動き、なんかバラバラな人や
    アレンジしちゃう人もいたりするんですけど、
    何気に正統派な亀梨さん、立ち姿がカッコいいんですよね♪

  5. マチ | URL | -

    お返事なりーvv

    igaraさん>

    明けましたおめでとうですー!!
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますvv(ぺこりー)

    うふふふフラメンコに食い付きあざっす!(にやにや)
    やはしああいうのは正当派がかっちょいいですよねーvv(にやにやにやにや)
    ちまっとしてるんだけど(←失礼な)姿勢がTaiヘン綺麗でゴザイマス(満足!)
    カウントダウンにゴチになりますっ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


