スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末のご挨拶なりー。

2011年12月31日 17:38

友達とカラオケ、しゅーりょー(笑)

まさかのさいばーだむ、GLAYの新曲入ってなくて部屋ちぇんじ(あははははは)





こんばちー

左目がなんとなく目ばちこ出来たくさい(ぎゃーす)

マチでござーます





2011年ももう終わりますねえ・・・。
いやはや、色んな事がありました。

全体的な事を言えばやはり震災でしょうか。
まさか自分の誕生日にこんな事が起こるなんて夢にも思いませんでした。
今まで何となく過ごしていた自分の誕生日ですが、この日に生まれた意味を毎年考えながら1年1年過ごしていきたいなあ・・・。

かつん事としたら・・・
怒涛のシングルラッシュ
カメ、聖、ゆっちのドリボズ
ゆっち、カメ、上田様のドラマ
聖、上田様の冠
かつん全員の冠が始まったかと思いきや全10回 orz

GLAY兄さんらも新曲にアルバムにBlu-rayラッシュ
それに加えてツアー

なんか2011年、充実してたなあ・・・、
ウチに来て頂いてる方々も減ったり増えたり。
こんな更新滞っとるとこでホントすんません(平謝り)
記事書くのも遅いしコメントお返事もぱちぱちお返事も遅い。
そしていい加減別館ぱちぱちお返事しようぜあたし←
本館にも別館にもたくさん足を運んで頂いて、感謝してもしきれないですよーーー!!

相変わらずのカタツムリ更新な上に、頭の先から爪先まで腐に侵されちょるヤツですが、2012年も変わらず生温かい目で見守って頂けたら、と。

今年1年、ホントお世話になりました!
来年も変わらずよろしくお願いしますです(ぺこりー)




ギリギリ挨拶間に合ったぜー・・・←取り敢えずそのギリギリっぷりどーにかしやがれ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


