スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


諦めなければ終わらない 信じない夢は叶わない@ベム Episode10感想

2011年12月25日 16:28

終わった・・・

終わってしまった・・・

終わっちゃったよーーーー!!



最後の最後まで泣きっぱなしでした。

自分達が人間になれなくても守りたい
たとえ妖怪という異形な姿のせいで追われる事があったとしても
道を間違う人間の為に・・・


ああぁああぁぁあ・・・悲しすぎる。
色んな事が頭をぐるぐる回って上手く感想が書けない・・・!!
だってあの妖怪の姿でみんなの盾になって庇ったとことか・・・!
そんな姿を教授とかに見せたくなかっただろうに・・・うわぁぁぁん!

これほどまでに考えさせられるドラマ無かったよ!
こんな素晴らしいドラマを作り上げてくれた関係者の皆さんに感謝です。
そしてお疲れ様でした!


あかん、思い出しただけで涙出てくる (つД`)゜*.・。*゜








でもあの今までで一番の腰骨さんが(ぼたぼたぼた)

ワレメさんが(くらっ)←鼻血による貧血

純粋に

純粋に

純粋に感動してたあたしの心をーーーー!!

腐一色にぃぃぃーーー!!(ぎゃあ)



や、もうホントにべむごめんべむごめんべむごめん orz



コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    あれはしょうがない。

    お久しぶりです♪

    本当に、いろんな意味で(笑)、素敵なドラマでしたねぇ。

    うん、あれはしょうがない!(きっぱり)
    綺麗な後姿をギリギリで魅せてるベムさんが悪い。(笑)
    だから、つい不埒な思考にいったのは責められないと思う。

    でもきっとねぇ、本当の本当は戻ったらまっぱだと思うんだよね。
    けど、TV上やっぱり最低限の布は見に着けないといけないから、
    あぁなってるんだろうなぁ…と。
    そしてさらに不埒な妄想に行く私だったりする。(爆)


  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふだふ♪

    igaraさん>

    おおっ!お久しぶりでござーますvv

    やー、ありゃあホント色んな意味でヤバすぎだすよ orz
    人間、泣きながら萌えれるモンですねえ(しみじみ)←こらー
    回を増す毎に際どくなってったのは痩せたからなのかサービスショットだからなのか(ぎゃーす)
    最早由美かおる並の扱いでしたよね(ばたり)

    ちょ、今でもヤバいのに全裸妄想とか(がはっ!)←どなたかAB型の輸血をー!
    いやはやしかしチラリズムも捨てがたいーーー!!(何の話)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


