
--年--月--日 --:--


「私だって人間になりたいんです」@ベム Episode9感想

2011年12月19日 08:00

原因不明の頭痛&吐き気に襲われ

昨日の夜、完全に死んでました←

せっかくのきむ兄ドラマ最終回が集中して見れず orz

何もこんなタイミングでグロッキーにならんでも orz





どもども

おはよーかいっ( *・ω・)ノ

マチでやす





最近体調崩さんなあと言ってたらコレだよ(遠い目)
熱は平熱だったんで風邪ではないんでせうが。
何だったんだ、ありゃ。
日頃頭痛とかしてないとキツいもんだすなあ・・・。
今じゃ大分治まったんで、ふらふらしながら出勤なう。


さてさて


ベム9話ですよ!
のっけから衝撃的過ぎてどっからツッコんだらイイんだかー!
あの緑のどろどろにそんな役割っつーか効能っつーか(←温泉か)
1つの細胞の善と悪。
人間になる為には誰もが持ってる悪を取り込まないといけない。
名前のない男のあの叫びも心に響いたなあ。
悪の心しか持っていないとはいえ、ベム達に出会えて嬉しかったと。
自分にはそれしか無いのに、唯一同じ存在である3人から否定され。
ずっと1人で生きていた寂しさはベム達以上のはず。
それでも許せないだろな、あの子らは。

ああコレが。
コレが例のアレですか。
こんな胸にグッと来る話なのに。

裸体にニヤニヤ。

そりゃもうニヤニヤ止まりませんでしたよ。
もうちょい!もうちょいカメラを下にぃぃぃーーー!!とか思ってやした。
オカン横にいなかったら転がってたな、確実に。
まあそれでもニヤニヤ顔はTaiヘン気持ち悪かったかと←
腐っててすんません orz
裸体に布で更に萌えーーー!!
頭から布被っちゃっとる姿にぐあぁぁぁとたぎった!!
け、血圧が!血圧が上がるがな!!
ああ、捲ってみたい捲ってみたい・・・!!
骨の髄まで腐っててすんません orz(←ホントだよ)

自分たちが人間とは異なるモノだと気付く度に傷付いていく姿がもう・・・!!
第1話のあの迫害シーンに繋がるのね・・・。
ああぁああぁぁあ悲しすぎるーーー!!

人間になる為には悪の心を受け止めないといけない。
自分たちが忌み嫌う悪を果たして取り込んで人間になるのか。
夏目さんはベム達にどんな言葉を掛けるのか。
来週、号泣確実じゃないか (つД`)゜*.・。*゜


終わったと同時にベムBlu-rayの予約しちょる自分がいましたです、はい。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


