スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハーフアップごちそうさまです@かつまね感想<追記あり>

2011年12月14日 07:55

いつもの1つ括りかと思いきや

サイドに髪の毛さんがいらっさる・・・!!

それはつまり

お久しぶりだすハーフアップぅぅぅーーー!!(ひゃっほーい!)





おはよーかいっ マチですよー。
クラブWCの影響で深夜番組が毎回遅れてますが。
しゃーないしゃーない。
柏には頑張って貰いたいですね♪

さてさて

昨日のかつまね、見ましたぜー!
のっけからの聖のブリーフ姿に爆笑(あははははは)
や、何するか一目瞭然なのはイイんだけどね?(←イイのか)

2人馬跳びの上田様がかっちょ良すぎでしょ orz
跳び終わった後の聖や田口が息も絶え絶えなのに平然としてらっさるとかさー!
BOSEになってからきゅんきゅんする頻度が前以上にUPしとる気がする今日この頃・・・!(じたばた)
身長揃えた方がイイってたから聖の次はてっきりカメが指名されるかと思たー。

お次はマーブルチョコ運び。
ちょ、この子らにお箸関係は鬼門(あひゃひゃひゃひゃ)
特にちびっこい子達には鬼門(くぷぷ)
かと思いきや。
ゆっち大活躍ーーー!!
なのに気持ち悪いとか言われとるし(あははははは!)
半笑いだったからですかね?(ニヤニヤ)
そしてあっさりギブアップしたカメが(ニヤニヤニヤ)
うへへへへへへ(←お前の方が気持ち悪いわ)
ピンポン玉キャッチの方が難しそうなのにねえ?

あれ?何か忘れとる気がしなくもない←

で、スタジオ。
ちょ、カメーーー!!カメーーー!!
ハーフアップーーー!!
可愛い可愛い可愛い (*´д`*)
明らか自分でやりましたみたいなボサボサ加減がひじょーに可愛い orz
ボサボサハーフアップと言えば・・・アレですよね(ニヤニヤニヤ)←思い出し笑いは止めなさい
ウタワラの第六感初披露!
ワザワザ仁がやってあげたアレですよなー!(うへへうへへ)←ひじょーに気持ち悪い事になってますがスルーでよろしくです
誰が見てもボサボサなのに、そのままだったよねえ(うひゃひゃひゃ)

話が逸れた(まあ毎度の事ですな)

今回はアンジャ渡部による上田様への交渉術レクチャー。
・・・あたしこれ実践しとるヤツある。
名前は忘れたが最初無理難題吹っ掛けて、徐々にハードル下げるヤツ。
うん、主に値切り交渉の時やる(←・・・)
つか聖の優しさに泣いた。
あたしが泣いた。
日本中が泣いた(←盛りすぎじゃね?)
全米がn(以下略)
ここまで言って貰えて田口は幸せモノだねえ(しみじみ)
ただ聖の2/3は優しさで出来とるから他のメンバーでもやってあげそうだが。
うん、ゆっちにはやってあげんと言っとったが(あははははは)
まだ田口の「このプレゼント気に入ったにゃ」発表してないよね?
ゆち日記見に行ったがまだ未発表ー。
・・・ちょ、田口が聖の選んでなかったらどーなんのコレ。
や、何も知らん田口に罪はないし、選ばれなかったからってどーにかなるとは思わんが(だってプレゼントだしねえ)
・・・経費で落ちたと願っとこう(合掌)

えー・・・上田様初出演の模様は触れた方がイイんですかね?(あははははは)

ああ、終わっちまった。
あと何回だ?あと1回?
面白くなってきたところで終わっちゃうとか悲しすぎるだしよ(うわぁぁーーーん)





親子っぷりが可愛すぎたドラフト会議の感想はまた次回!
ゲストだからごーいんの時よりかちゃんと接してたくりぃむ上田さんが放った一言に爆笑したー。

「お前も持っとるんかいっ!」

あははははは!!


追記>
ちょ、聖(あははははは)
やはしガチなんだな、あれ(あひゃひゃひゃひゃ)
うんうん、33万6万はおかしいわな(くぷぷ)
33万のデニムでも高いと思うのに、まさか336万とは思わんよね(うんうん)
聖の何があれって(←何がどれだ)
高い革ジャンあげたのに。

田口に選ばれなかったっつー。@聖まにゅ

orz

掛ける言葉がないよ、聖・・・!!

あ、今日のゆっちのお昼ご飯とあたしの晩ご飯が被ったーーー!!(@本日忘年会)
・・・や、被ったっつーだけでオチも何もありゃしないですよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


