スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ながらではございますが@Mステ感想

2011年12月13日 07:55

おはよーかい おはよーかい ( *・ω・)ノ

次の日仕事でも相変わらずの宵っ張り←朝早いんだからはよ寝ろ

今とんでもなく眠い・・・(うとうと)

マチでござーまふ





感想を書く前に。
仁ーーー!!
1位おめでとおめでとーーー!!
アルバム、かっちょいいもんなあvv(ほくほく)
ツアーやる時は関西にも来てね(あは)


さてさてさて


編集はしたものの中々ちゃんと見れてなかったMステを昨日見ました!

美人さんがいました

orz

ベムが背後に見えるからか何なのか。
ドラマ始めてからのあの子の美人っぷりは分かってた。
ええ、分かってましたよ。
分かってたけどもーーー!!
改めて見るとやはし美人だわ(ばたり)
あの形がイマイチよく分からんヒラヒラした衣装も。
ベムを彷彿させる黒ハットも。
絶妙な量が前に流してある髪型も。
全部が全部好み・・・!!
カメの次にもろ好みだったのは上田様だす。
でらイケメンがおる orz
あの伸びた長さがたまらんーーー!!
BOSEもかっちょいいが、これぐらいがよりかっちょいい orz←思わずテレビに向かって叫んだ人

俺が妖怪かって田口が言った時のカメのガン見(あははははは)
アレ思い出したー。
かつかつでさ、バケツプリンが出てきた時。

田口「(食感が)プリンプリン」

こん時並のガン見(あひゃひゃひゃひゃ)

で、歌ですよ。
「君を探す~♪」のカメキターーー(・∀・)ーーー!!
流し目!流し目!
あのビジュであんな事されちゃあ落ちるに決まっとる(萌え死亡フラグ立ちましたー!)

先々週、聖スキーの相方に会った時、

相方「カメ、ナイスアシスト!(ぐっ)」

と言われ、何の事かと思ってたら、ば。
あーあーあー(ニヤニヤ)
これかこれかこれですな(ニヤニヤニヤ)
田口、聖のペット化(ニヤニヤニヤ)

最後の最後のオチがまさかのゆっち(あははははは)


やー、面白かった!
編集したら10分ないぐらいになっちゃったけど笑った萌えた死んだ(あは)

今日のスターなんちゃら(←番組名あやふやレイ)楽しみですなvv




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: 今更ながらではございますが@Mステ感想

    「Birth」を聞くたびに思います。
    「晴天の霹靂」を再録音してどっかに入れてくれ~!って。
    メロディーは全然違うんだけど、音のニュアンスが似てるんですもん。(爆)

    話は違いますが、テルさんの歌う残酷な天使のテーゼをとあるところで聞きました。
    本家よりいい味出してると思ったのはきっと、私だけじゃないはず。(笑)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事でふでふ★

    igaraさん>

    青天の霹靂!
    綺麗な音源が欲しい・・・少クラのきゃーが入ってない音源がっ!
    あれがどこにも入ってないのは確かに心残りですよねー (つд`)

    ほおぉぉぉ!
    嬉しい言葉、ありがとーございますですー♪
    その内らぶそーすぅぃーともぽとっと落ちるだろーから、そっちも聞いてみてくださいましー(あは)
    演奏する人と歌う人が違うだけでこうも変わるのかと思いましたもの♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


