スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から~地元の寒さが身に染みます~

2011年12月10日 11:20

あの子らが

ふわふわモコモコ着てたから

あたしも真似してキプフェ仕様





こんちはー こんちはー

マチでござーまふ





最近残業続きで全然テレビに着いていけてない orz
HDD容量が恐ろしいぐらい少なくなってそうだ(ガタブル)
Mステも見れてないし
MJも見れてないし
ラナウェイも見れてないし

何より何より

ベムまだ見れてません

今日放送なの分かってっかな、マチさんよ orz
昨日見ようと思ってたの!
思ってたんだけど・・・
風呂入ってご飯食べ終わってしたら睡魔が酷くてね(わあ)
すんげー頭かくかくさせながら舟を漕いでるあたしを見て、普段何も言わんオトンが

「今日はもう早く寝なさい」

よほどだったって(←今日の朝聞いたらしい)
今日の放送があるまでには見るっす・・・!!


そんなマチさん、本日お出掛け中です。
久々にTMN開催ーーー!!(ひゅーひゅーどんどんぱふっ)
トムさん相手だからキプフェ仕様なのだ(にやり)
いつだ?いつ以来だ?
毎度お馴染みノンストップトーク楽しんできやっす♪

取り敢えず

予定してた時刻より1時間遅くなった orz
や、時間指定して待ち合わせしてたワケじゃないんだけどね?
でもさ、ほら、うん(素直に謝りなさい)
ごめんちゃいー!


追記>
って事で帰宅中ー!(←や、繋がりが)←トムさんちを見た後の体で喋るんじゃありません

今日も色々話したー。
デトックスって大事だよね(うんうん)
取り敢えず今日お風呂で頑張るっ(ぐっ)

主に何の話だっけか。
なんせ色々話題が飛ぶからなあ、TMNは(あは)

通販とか?
あとはアレだ。
あたしは慎ましやかだけどトムさんはそうじなゃなくてお互い無い物ねだりだよねっつー(←本人たちしか分かんないって)
最後の最後、車ん中でカメの綺麗さについて盛り上がったなー(あははははは)
うん、ベムはずっこいよ(>私信)

ああ今日もよく喋った喋った愚痴った愚痴った(笑)
毎度の事ながらリフレッシュ出来たー!
ホントありがとね♪(←そゆ事は直接言いんしゃい)



コメント

  1. トム | URL | -

    いや、

    ここでも絶対伝わるからそれでおけ(笑)>直接

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふー。

    トムさん>

    あは、やはし(笑)
    よーかいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


