
--年--月--日 --:--


関西の車窓から

2011年12月03日 10:49

おはよーかい おはよーかい ( *・ω・)ノ


昨日のMステも見れず


一昨日のはなまるも見れず


今日のべむも見れず


明後日のごーいんまでには帰宅予定


さあ、いざ名古屋に出陣ーーー!!





いやー、昨日は雨風が凄かったからどーなるかと思ったらば

ものすんげーピーカン・・・薄曇り?(ひゃっほい)

ほらね、だから降らないっつーたじゃないか (。-∀-)←誰に言ってんだ

晴れ女マチでござーます





2011年を締め括るに相応しい。
本日は名古屋でGLAYにーさんらのライブでござーます!
@名古屋国際会議場・センチュリーホール
キャパ3,000人!!
3階席だけどね(あは)←この辺りがマチさんクオリティ
狭い会場満喫してくるっすーーー!! O(≧∇≦)O






そういや昨日気付いたんですが・・・
あたし・・・

別館ぱちぱちお返事やばいぐらい溜めとる

・・・・・・・・・。
ぎゃーーー!!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・!!
帰宅後やりますので・・・ああぁあああぁぁばかちんが orz


追記>
終わったーーー!!終わったーーー!!
餃子の王将なう。

今日の会場、ライブ以外の催しモノにはこんなモノが。


飛んで跳ねて建物揺らしてすんまそん(←謝る気ないだろ)

や、ホント楽しかった・・・。
トシが初めて誘惑をミスったり(あは)
TERUがMAD BREAKERのAメロを丸々歌わなかったり(あははは)
客席に飛び込んだリーダーがファンに服の上からびーちくさんを触られたり(あははははは)
じろちゃんにずーっとバカって言われて喜んでたり(←ドMじゃナイヨ)
各メンバーに話振られたMCで、ヒサシが引っ張るだけ引っ張っといて詳細は明日って言ってブーイングを受けたり(そりゃねえ)
せいちゃんが今日はバースデーイブだったり。

酸欠起こすかと思うぐらい頭くらくらしてるけど、マジ盛り上がった!
はあー・・・やっぱライブ良いよライブ(ほくほく)

ありがとーーーー!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


