スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふわふわもこもこ~@ベスアー2011プチ感想&ぱちぱちお返事(~11/30)

2011年12月01日 07:35

ふわふわもこもこな衣装

オカン曰く

オカン「あの子達が衣装着てるの久しぶりねえ」

や、いつも着とるのは衣装ですぜ(あははははは)





そんなオカンが最近メールで多用しちょる単語

「よう解です」

ワザとなんか間違えとんのか

どもども マチです





一昨日、●SUTAYAに通常盤をフラゲリータしに行ったら・・・

まさかまさかの売り切れ

・・・初回限定1しか残ってなかっただす(ひゅるりら)
フラゲリータしたいが為に通常盤だけ密林さんポチしなかったのに(がっでむ!)
結局密林さんポチする羽目に orz
なら最初からまとめてポチしとけば良かった orz

だがしかし

未だ初回限定達到着せず

踏んだり蹴ったり orz
しょーがないんで某所のを「お嬢」の中に突っ込んどきました。
ええ、CD来るまでの応急措置(ぐすん)





昨日のベスアーはリアルタイム間に合わなかったのだすが、バッチリ見ましたよ見ましたよー!
幕張メッセっつーだけでテンションが上がるGLAYファン(あは)

皆してオソロのふわふわもこもこ。
キプフェ歌ったし、あの時の仁衣装みたいだったねえvv(←それだけで嬉しい現金なヤツ)
一瞬ゆっちがきたろうに見えたのは秘密(←しっ、言っちゃいけませんっ)
やー、やはしキプフェはイイねえ(←ガッツリバンドサウンド大好きが故に)
そしてそしてBIRTH!ちゃんと聴いたの初めてーvv
や、マジかっけーなコレ・・・!!
歌ってないけどスタドラもかっけーし・・・!!
終始ガッツリ踊ってましたがなー!!
ちょ、これ魂で見たらどんだけテンション上がるか・・・!!
果たしてマチさんの首はもつのかっ?!(←わあ頭振る気満々だよこの人)

つか

まさかまさかの(2回目)

まるもり@福くん withかつん

orz

ちょ、福くんがもしステージで歌ってたらバックに付くかつんが見れたんじゃ・・・!!(ぐはっ)

何故にそんなオイシイ事をしないんだ日テレーーー!!(がお)


今日ははなまる@上田様。
明日はMステ。
明後日はべむ。
明明後日はMJとごーいん。

・・・い、忙しすぎる!(うふふうふふ)
まあ今週のべむはリアルタイムで見れないのですが。
これに加えて雑誌とか。

・・・もう着いていけないぽ(遠い目)





田口ーーー!!
誕生日おめでとーございました(過去形)
最近お祝いコメントが遅れるのがデフォルト化 orz(←や、頑張れよ頑張って書けよ)
しかも聖の誕生日祝ったっけ?あたし。
・・・・・・・・・(←記憶が無いらしい)
まとめておめっ!!(←うわー手ぇ抜いたよコイツ)

男前な君たちが大好きです
メンバー愛に溢れとる君たちが大好きです
カメに甘い聖が大好きです
面白くなくてもヘコたれない田口が大好きです
これからも変わらない君たちを見(魅)せてちょーだいねっ♪




追記は熟成に熟成を重ねて放置しっぱなしだったぱちぱちお返事だす orz






◆ 11/2 ◆

悠月さん>

お返事遅くなりすぎてどうしよう orz

あたしごときのお返事を嬉しいと言って頂けるだなんてーーー!!
こちらこそ嬉しいですよっ(テレテレ)
コンビニ並に24h営業しちょるくせに返事が遅すぎる我が家ですが。
また足跡残して頂けると嬉しいですーvv




◆ 11/8 ◆

くまさん>

くまさん、おはよーかいっ♪
お返事放置プレイ、ホントすいません(あわわあわわ)

ね、おめでたいですよねー!
記念すべき日に祝う事がどんどん増えるのが嬉しい♪
こういう事がもっと増えてくれたらイイなーとvv

語るの、イイんですが・・・後で見返すと照れるってなモンじゃないぐらい恥ずかしいのだす(/ω\)

お返事するの激遅な我が家ですがまた足跡残してくださいまし♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


