
--年--月--日 --:--


あんあん編集部に足向けて寝れないorz

2011年11月29日 12:23

奇跡のジェンダー

意味は分からん(←ジェンダーって何だよ・・・!!)

分からんけど

分からんけどもーーー!!

あんあん編集部の本気を見た(真顔)


これに尽きるっす orz

相変わらず脱いでないのに萌えダメージはかり知れん orz


何なんですか


何なんですか


誰ですかこりゃーーー!!(ぐはっ)←吐血


ああ早く紙面で見たい見たい見たい。
間近で見たい見たい見たい。
どっちかっつーとグラマラスとかでやりそうだけど。
まさかまさかのあんあんでキタコレ (*´д`*)
出来たら動いてるとこも見たいぞよーーー!!(うひょーーー!!)

毎度毎度想像の遥か斜め上を行くあんあん。
あざーっす!
あざーっす!!
明日本屋に走るっすーーー!!



拍手お返事放置ぷれいでホント申し訳ない・・・!!(ガタブル)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. マチ | URL | -

    お返事だふーvv

    優さん>

    性別:かめなしかずや
    まさかまさかの新種発見 orz
    いや、ホントそうですよね・・・!!
    カメはダーウィンをも超える・・・!!(ぐっ)
    今日店頭に並んでる表紙見て更に鼻血ですよ(ぱたり)
    あのぽってりとした真っ赤な唇がたまらんですなvv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


