
--年--月--日 --:--


キタキタキタキターーー!!

2011年11月25日 22:42

2012年ツアー決定キターーー!!


というのを

フグにかぶり付いた後

締めの雑炊をお腹に流し込み

社長の挨拶を聞いてる時に知りました

会社の忘年会2011@WINTER





お腹も満足
心も満足
今年の冬は寸志が出るんだってよーーー!!
・・・ボーナスくれや(ぼそぼそ)

さあとうとう発表されましたなツアー日程!
京セラドーム、誕生日が近いぜ近いぜ♪
京セラドームには絶対3日間とも入りたいっ(ぐっ)
あとはドコだろ?
名古屋?広島?東京?
2011年に東京行き過ぎとるから東京行くっつーたら何か言われそうだな(むう)
名古屋行きたいのに何故に平日ーーー!!(あうあう)
や、でも頑張れば帰ってこれる・・・!
広島は土曜行けば1泊して帰ってこれるし・・・。

取り敢えず相方と相談だな(うむ)
京セラは3日間とも取れたら金曜有給使うーーー!!
その為にはまず当てねば(ぐぐぐっ)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


