スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生存報告(笑)

2011年11月17日 07:53

えっと・・・

取り敢えずマチさん生きてます(←他に言うことあるだろ)

お久しぶりぶり(@ごくせん)

マチでござーます





や、もうホントに久しぶりに書いてます。
風邪ひいたワケでもなけりゃ忙しかったワケでもなく。
・・・じゃあなんで出現してなかったかと聞かれれば。

サボってました

としか orz
拍手お返事も別館請求も溜め込んで何言ってやがると言われたら反論出来ないですー!(滝汗)
や、もうマジ申し訳ない (((゜Д゜;)))
請求に不備があったとかじゃないので、もう少々お待ちください・・・!!


あたしがサボってる間に色々ありましたな。
ベムも感想全然書いてないよ!
この間の一体何話だったんだ(ちーん)
おばちゃんの言葉、聞いててグサグサ刺さりましたよ(←しょっちゅう言われてるらしい)
ベロの必死の叫びとかさー
親子にしか見えなかった最後の抱擁とかさー
もう涙無しでは見れん・・・!!(つД`)゜*.・。*゜
次回はとうとう正体バレちゃうし!
ベムの泣き顔ーーー!!(うわーん!)
すいませんすいません萌えてすいません orz


ごーいんも見たよ見たよーーー!!
原監督、どんだけ番宣してくれるんだ(あははははは)
いやはや、もう完全にかめなっさんお気に入りだねえ(*´д`*)ニヤニヤ

しかし西村投手の変化球捕るってすげー!
半年のブランクがあるド素人に

「大丈夫、本番強いから」

のたまうスタッフ(あひゃひゃひゃ)
本番強いっつーてもプロでもアスリートでもない野球の上手いアイドルさんですから!
せめて球に目を慣らさせてあげなよー危ないよー!(苦笑)
なのに捕れちゃうのがカメだよね(うんうん)
そんな西村投手、ジャニFANらしいですぜ(ふふふ)

今週のはバッティングやら走り込みやらまたカッコ可愛いカメが沢山拝めそうですのう。
やーん楽しみ楽しみ♪


かつマネ。
ウィッグ着用のロケ中じゃあんなに可愛らしかったのに、スタジオじゃBOSEな上田様(あははははは)
そしてストッキング被っても男前っつー奇跡!
流石は上田様・・・!
しかし爪・・・どっちかっつーとゆっち担当な気がしなくもないが。
あの人は自分でやっちゃってそうだしな(笑)


ざっくりとした感想をお届けしました(←ざっくり過ぎだろ)

今回ぐらい間が空く事はもう無いと思いますが・・・や、無いとは言い切れませんが(←こらー)
ほら、コイツちょこちょこサボりやがるんで長い目で見て頂けたら是幸也(←いつの時代の人間だ)



コメント

  1. 未緒 | URL | -

    良かった(笑)

    マチさん、こんばんは!サボってただけで良かったです!!
    ベムにじーん…ランナウェイにじーん…妖怪トリオの絆にホロリ…逃亡者チームの絆にもホロリ…カツマネは皆のワチャワチャが見られて嬉しいし、ゴーイング亀ちゃんはカッコいいやら可愛いいやら、テレビの前で鼻の下伸びまくりです(笑)そろそろ音楽番組にも露出があるかな!?
    毎日忙しいけど幸せですね。またマチさんの気持ちがノッた時に楽しい萌え記事をアップしていただけたらと思います!
    楽しみに待ってます~v

  2. マチ | URL | -

    お返事でっす♪

    未緒さん>

    いやはやホントお騒がせを orz
    ただただサボってただけなのですよ、ええ(うわあ)
    べむはね、もうね、ダメですよー!!
    毎週毎週涙ぽろぽろですよ・・・!!(べむぅぅーーー!!)
    そろそろBIRTH関連の露出、ベム露出その2が来そうですよねーvv
    萌え感想記事が書きたいのは山々なので・・・
    頑張って書けるよう頑張りますっ(ぐっ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


