スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぎゅうぎゅうすし詰めなう@3rd かつマネ感想&ぱちぱちお返事(~11/1)

2011年11月02日 07:58

もう11月ですか・・・

あと2ヶ月もすれば・・・

2011年も終わりますねえ(しみじみしじみ)←ん?





たまにはしんみり始めてみやした


でも3秒ともたなかったですな(想定内です!)


どもども マチです





今日某食料品店で食べるラー油を買ったのですが・・・あまり美味しくなくて(遠い目)
もっとザクザク具が入ってると思いきやほとんどラー油。
・・・ちっ。
もちょっと大きいサイズのにんにくチップ、入れといてくれよーーー!!
美味しい食べるラー油を知ってる方がいたらぜし教えてくださいましー。
地域限定とかダメよ?(笑)
あ、でも楽天で買えるんだったら・・・(どんだけハマってんだ)





今日本屋行ってきたーーー!!
2冊見てきたーーー!!
ええ、プラスアクトとじょせーじしん。
あのねあのねあのね

店頭で鼻血出すかと思った(真顔)

ジョンもジョンではなぢ出すかと思ったけどもね!!
今回も今回で負けず劣らずですよーーー!!

でも置いてくるマチ←

・・・や、最近雑誌に対する財布のひもがちっとも緩くならんのだすよ。
ドリボズ貧乏未だ引っ張り中(←どんだけだ)
だいじょーぶ!
心のアルバムにしかと焼き付け・・・
目を瞑ればそこに見返り美人カメ(ぼたぼたぼたぼた)
あの表情といいやばいよねやばいよねやばいよね(ばたり)
あくとみにの方は美人なベム梨さんがそこにーーー!!(どぅあぁぁぁっぁ!!)

ぜえぜえぜえ(息切れ)

あかん、アレ思い出すだけで動悸・息切れが(誰か救心をーーー!!)



で(2回目)



ようやっと。
ようやっとぱちぱちお返事です!!


追記>
いやー、今回のかつマネ。

ゆっちが男らしい・・・!!
ビックリだね!(←こらー)
怖い怖いと言いつつ・・・相変わらず腰は引けてたけど(笑)
でもフツーだったじゃん!むしろそれ以上だったじゃん!
YOUは中の上だよ!(←もちょっと行くだろ)
進んで自ら奥へ奥へ行こうとしてたじゃん!
・・・・・・・・・え、どうしたゆっち(真顔)
すんげー格好良く見えたぜ・・・!!(キラキラキラ)


カメは相変わらず可愛いですな(ほえほえ)
今回ロケは梨でスタジオで即実践。
あのカレーはカメ作じゃないんだねえ。
もしアレが手作りだったら罰ゲームは回避出来・・・ないな、うん。
でも罰ゲーム食らってる筈なのに可愛いとゆーカメナシクオリティ、ハンパないぜーーー!!
あたしあのラップが近付いてった時・・・
この子

ラップ相手にちゅーする

んじゃないかと思った←
や、だってしそうじゃんしそうじゃん!
しかし睫毛ばしばしだなー。
なんだあの羨ましいぐらいのもっさりした睫毛は orz


上田様の初ロケキター♪
いつもと違うウィッグやね(←どこ見てんの)
ロケ先がまさかまさかのノンスタ石田のマジ自宅(あひゃひゃひゃ)
ヤドカリさん、マジつぶらな瞳だなー。
だからって欲しいかと言えばそうでもない←
スタジオでゲストに口々に説明始めるメンバーに対し。

かつかつ以来の大声@上田様

あははははははは!!(ばんばんばん)
本気だーーー!!
本気と書いてマジと読むアレだーーー!!
でも罰ゲーム(くぷぷ)
たっちで罰ゲーム見たいと言ってたらマジそうなったよ(あは)


そして次回。
オリラジ藤森キタコレ!!(あひゃひゃひゃ)
しかも絡む相手がカメだよカメ!(ニヤニヤニマニマ)
メガネ兄妹だな←
ちょ、どんな図になるか楽しみだーvv




◆ 10/19 ◆

くまさん>


どもどもですーvv
いやはや、やはしね、1回目はね!気合が入ってたんでしょう(うんうん)
だってほら、2回目にしてもう既にサボってる←
しかし10回とか聞いてないですよねー!!
もう2回終わっちゃったからあと8回・・・。
でも今夜1回やっちゃうからあと7回・・・。
さ、さ、さ、寂しいーーー!!

前までは「あー・・・」って感じだった高所でのゆっちイジリ。
今回は笑いが止まりませんでしたよー!!
まだゆっちに余裕が見られたからですかね??
もうゆっちに全部持ってかれました(あははっははは)

カメはねー、もう発光してましたよ(ま、ま、ま、まぶすぃーーー!!)
お料理っつーかスイッチポンだけなのにどうしてあんなに可愛いのか orz
ホントあの子から目が離せないっ。
飽きる事は無いですが、見る時間が無さ過ぎて付いて行けないここ最近ですよー(遠い目)




◆ 10/25 ◆

悠月さん>


なんかお久しぶりですねー!!
瑠璃さんちでよくお見かけするので、ウチにいらっしゃってるのがちょっとどちどちvv

ベム!ベム1話!!
まさかまさかのまめちくからの映像でしたねえ(あひゃひゃひゃひゃ)
何だろ、勿論じんわりじわじわ涙腺ぽろりの時もあるのに・・・
しっかり萌えさせてくれるドラマですよね(うふうふ)
みんなが感動コメント上げてる時に1人変な事を考えてる時があったり(こっそーっり)

そう!そうなのです!!
見返してる時に気が付いて中々直せないままで(ぎゃふん)
恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい(///)

こちとらまだ暖かいですが、そっちはもう寒いでしょうー!!
悠月さんこそ風邪などひかぬよう体に気を付けてくださいましー!!
こそーっりじゃなく正面から堂々と「たのもー!」って来て貰って全然構いませんので(あは)



◆ 10/27 ◆

未緒さん>


おおっとー!コンプリートされてしまったのですね・・・。
昔のあんな文章やそんな文章まで(あわわわ)
続きも考えねばとは思っているのですが、中々ネタが・・・(←先に考えておきなさいよ)

和子ちゃんは思い出しちゃいますよねーvv
まさか少クラのあの和子ちゃんを披露したりはしてないでしょうけども。
・・・や、もしかしたら・・・や、でも・・・まさかねえ??
話がずれた(笑)
やー、ホントカメって最高ですよねーvv(うんうん)
1話に引き続き、2話も視聴率が良くて!!
嬉しいけどもちょっとビクビクな小心者マチでゴザイマス(←素直に喜びなさいよ)←や、だって慣れてないから・・・!

ほうほうほう!!
まさかのその人ですかーーー!!
でもちょっと考えちゃったvv(ニヤニヤ)
ああああこんな事なら録ってたヤツ置いとけば良かったですよー(ちっ)
ただ問題が・・・。
細かい描写が書けるほど頭良くないんで、あたし(あははっはははっはは)
うーんうーんどうしましょうかねえ・・・?


コメント

  1. 未緒 | URL | -

    ありがとうございました!

    マチさん、こんばんは!コメントのお返事ありがとうございました!
    ちょっと妄想していただけたのが嬉しいです!!
    じんじんキャラでは事件現場とかで遭遇出来そうなのがパヤト君位しか思い付かず…美人のベム様に思いっきり鼻の下のばしてて竜ちゃんに半殺しにされて終わりそうで。ところで、今日のランナウェイはご覧になりましたか?実は私、愛媛県は松山市在住でして、本日のロケ地、超近所でした!!特に最後にサクラちゃんがトラックを止めた場所なんて、我が家から200メートル位しか離れてない所で、毎日通勤で通ってるんです!!
    先に言ってよぅ~!!とテレビの前で地団駄踏んでしまいました。嬉しいような悲しいような複雑な夜です(笑)
    妖怪人間もランナウェイもどちらも凄く引き込まれるドラマで、KAT-TUNのメンバーが出演者に名を連ねていることがとても嬉しく誇らしいです!!

  2. マチ | URL | -

    お返事ですです☆

    未緒さん>

    こんばちはですーvv
    まさかまさかのパヤトキターーー(あははははっはははは)
    ベムの美人さにうっとりしたらクールビューティーに殺される、と。
    でも足蹴にされてても、美人だったなーまた会いたいなーとか思ってんですぜ(ケタケタケタ)

    ランナウェイ、実は途中で寝ちゃったんですよー(滝汗)
    タバコあっちで吸って!って言われてるとこまでは起きてたんですが(←序盤過ぎだろ)
    でも家から近所で撮影があったってイイなあ・・・vv
    ドラマ見る度に「あ、ココvv」ってなるんですもんねっ。

    2つの素晴らしいドラマにメンバーが出てるなんて誇らしい気持ちになりますよね。
    これからどんな話になっていくのか楽しみですよねーvv
    いやー、今日のベムも美人さんだった(うっとり)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


