スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちんしてチップスをリピする暇があるのなら@色々ぷち感想

2011年10月31日 07:44

他のを見ろよ、と←ごもっとも





おはよーございます


マチでございますですー





先週のかつマネ。
まだおっきい画面で見れてません(←ワンセグでは見たらしい)
上田様のドラマも見れてません。
ベム2話もリピれてません。

・・・・・・・・・ orz

自分のダメっぷりは自覚しちょるんでスルーしてくださいませ(あうあう)

や、ちゃんと覚えてるとこあるよ!
かつマネじゃー相変わらずの田口クオリティに爆笑したし。
あれだけ恥ずかしがってた国会議事堂があっけなくするっと放送されて爆笑したし。
なのにそんな田口が罰ゲーム回避して納得いってない聖に爆笑したし。

ベムはベムでさ。
あそこが一番好きー!
コンビニから出てきたベロを腕組みしながら待ってたヤツ。
突然乱入してくるヤンクミみたいでさー。
教育実習の終わったりゅーちゃんが先生になったらこんな感じなんかなとか思ってかなりウハウハしたり。
相変わらずの親子っぷりにほわほわしたり。
ベラ様のツンデレっぷりにキュンとしたり。
どう見ても夏目さんに恋に落ちたようにしか見えないベムに初恋ですか初恋ですよね初恋だーーー!!と勝手に思ったものの、相手が仁一族だと誰になるんだと悶々しつつ仁オリキャラフラグを立てるかはたまたP様辺りのキャラに走るか真剣に悩んでみたり。
ベラ様の言葉の数々に思わず

「ベラ様ぁぁぁぁぁーーー!!(涙)」

って心の中で叫んだり。
まあ一番印象深いのは

風ポンの演技が上手すぎて怖い

って事だよね(←そこかい)

ごーいんも可愛かったなーvv
大分髪の毛伸びてもっさりしとるのが気になりますが(笑)
SBの選手の方々の言葉に嬉しくなっちゃったーvv
カメの一生懸命さが伝わっとるって事だもんなー(ほえほえ)


拍手お返事が溜まりまくっとります(滝汗)
いつから溜めてんだ?
先々週のかつマネ感想から?
もうすいませんすいません申し訳ないとしか言い様が orz(土下座)
せっかく感想貰っちょるというのに中々返事せんとか何様だよあたしぃぃぃ(ぎゃーす)
必ず!必ずや近々お返事しますのでお心当たりのある方はもう少々お待ちくださいっ(土下座)


そんなマチさんですが


最近あるもの買いまして。
ついついそれを弄っちゃうのですよねー・・・。
それがコチラ



あいぽっぽ参号機のあいぽっぽたっち“お嬢”でございますー!
いやー、とうとうタッチパネルでびゅーですよ。
アレだね。
画面デカくてイイんだけど、文字入力でイラッとした(笑)
Wi-Fiには接続済みだけど、アプリとかは全然DLしとりやせん。
だってそこまで遊ばないから←




コメント

  1. igara | URL | jOwtpw3w

    Re: ちんしてチップスをリピする暇があるのなら@色々ぷち感想

    こんにちは。お久しぶりです…ですかね?

    >相手が仁一族だと誰になるんだと…

    いろいろ、コッソリひっそりいい子にしてお待ち申し上げております。(笑)

    それにしても、久々になんの心配もなく見られるドラマでよかった~!!
    と、思ってます。(爆)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですvv

    igaraさん>

    こんばちはですーvv
    お久しぶり・・・お久しぶり??
    コメではお久しぶりですねっ(うんうん)

    >いろいろ、コッソリひっそりいい子にしてお待ち申し上げて
    や、まだ何にも考えてないのですが(あはははは)
    考えてるうちにドラマ終わっちゃいそうな気がしなくもない(おい)
    だって相手になりそうな仁一族がいないんですもの(しくしくしく)

    確かにいろんな意味で心配無いですね(笑)
    ほら、あたしは恋愛ドラマが苦手なんで(←アナタの好みなんざ知ったこっちゃないよ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


