スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ケンカをしなさんな若人よ

2011年10月22日 18:21

試合帰りの中学生でバスが満員

青春ならではの匂いも充満中

でもこんな言葉が何人もから聞こえてきたから許す!

「俺今日妖怪人間ベム見る!」

「俺も!」

「俺IPPON見る」

「は?!ベムだろ!」


素晴らしいぜ、若人っ(ぐっ)



そんなベムをリアルタイムで見れんマチさんですよ。
くっ、土曜日に飲み会入れれなくなったぜ orz


昨日はいっぱい番宣出てましたねーvv
まあ

1つたりともちゃんと見れてない

ですけどねー。

・・・・・・・・・。

や、色々してたら時間が無くて(←人はそれを言い訳と言うんだよ)
編集してあるから大体は見たんだけど、3倍速ぐらいで編集しとったから話の内容全然分からん。
しかも昨日編集途中で力尽きちゃってさー。
果たして少クラPはちゃんと編集されとるんか?(←最後までもたなかった番組)
ラスト1番組だったんだけどねー。
すまん、許せゆっち(←上から目線やな)

ズムサタも編集しただけだしなー。
や、これは見ようと思ったらオトンにテレビ取られたんだもん orz
昼間のは昨日共々こっちじゃやっとらんし(けっ)←やさぐれなさんな
これはZIPが見れたぐらいじゃイーブンにならんぞーーー!!(がお)



取り敢えず



今日の本編は帰ってから見やす。
ああぁぁぁべむぅぅぅーーー!!(うわーん!)



ちなみに今日の格好。
黒のロングストールに黒のハット、黒マーチン。
・・・べべべ別にベムを意識したんじゃないんだからねっ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


