スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テレビ誌でも全力投球!@色々感想

2011年10月20日 12:36

ガイドは置いてけぼりにしてきました

取り敢えずジョンだけでもお持ち帰り

だって色気ハンパねえ orz





よくよく思い返してみれば


ベム、リアルタイムで見れない事に気付いた orz


ぬおぉぉぉーーー 。・゚・(*ノД`*)・゚・。


どもども マチです





土曜日、飲み会だった orz
9時に帰れるワケがない orz
記念すべき第1話なのにーーーっっ!!
しょうがない、出来るだけ早く帰るとしよう(めそ)


さて


昨日はテレビ誌発売でしたねーvv
ジョンのみコンビニ購入。
帰ってから開けた瞬間、1回閉じたよ!
で、また開けて鼻血(うひょーーー!!)
なんすかなんすか!
何なんだあのハンパない色気はーーー!!
アカン!思い出すだけでニヤニヤしてまう・・・!(お巡りさーん!不審人物がいますよー!)
斜め上から見下ろすみたいなあの視線何・・・!!(ごろんごろんごろんごろん)
ちょ、ドラマ本編であんなベム見せられたらやばいぜやばいぜ!
萌えてしまうじゃないかーーー!!(ごろごろごろごろ ごつっ)
最早銀髪に何の違和感もないなー。
逆にベムの格好しちょるのに髪色茶色とかだったら、そっちの方が違和感だぜー。

はあ、楽しみ過ぎて動悸がやばいーーー!
誰が!誰が救心を・・・!


スッキリも見たーvv
思った以上の長さにビックリした(笑)
しかし福くんすげーなあ・・・まだ7歳だっっつーのにさ
でも監督がああやって1人の役者として見てくれるのは嬉しい事だよね♪

しかしあの3人の家族っぷり、たまんないっすな orz
なんだあのぱぱままっぷりーーーvv
ベロ福くんが可愛いのが見て分かりますなvv

アクションシーン大好きなハズやのに・・・
ベムカメ<<<アリさん
流石はちびっこ(あはははは!!)
良かったね、も1回飛び降りて(くぷぷぷ)

何よりビックリしたのがさー

カメナシ画伯の画力アップ

だよね。

orz

ああぁぁぁ・・・
骨人間じゃなくなっとる(めそめそ)
しっかり特徴捉えとる(しくしく)
いきなり何でアップしたんだ?
もしやリーダーに絵の描き方習ったか?
上手くなっておめでとうと言いたいがちょっぴり寂しい(ぐすん)



あ、パス請求のお返事はしばしお待ちを!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


