
--年--月--日 --:--


誕生日おめでとーーー!!

2011年10月18日 07:45

・・・ございました(過去形)

またしても間に合わなかったぜ orz


誰がかと言うと

じろーーー!!

はぴばーすでーーー!!

・・・どんな39歳だよ (゚Д゚ )ポカン

ライブ中の化粧をナチュラルにしてから全く顔が変わらんっつー。
誘惑出した辺りとかぷくぷくだったのに、今じゃすっかりスレンダー。
・・・秘訣はなんですかーーー!!(死活問題)
何歳になっても変わらんライブパフォーマンス、大好きっす!!
「え、こんな服誰が似合うの」みたいなライブ衣装をさらっと着こなして且つ似合ってしまうアナタが大好きだーーーvv

12月、会いに行くぜーーー!! ヾ(*´∀`*)ノ゛

おめでとーーー!!
今年の浜省だらけは何が開催されたか気になるぜ(あはははは)←誕生日恒例行事







とうとう今日の夜!
新番組!
新番組!!
ぽろりもあるよ!!(ねえよ)
冠が始動ーーーvv
動くかつんが!わちゃわちゃするかつんが!
見れるぜ(うふふうふふ)
楽しみだーーーvv

その前に

アイドルにあるまじき。
ちょード真剣にボクシングに励む男前上田様だな(惚れてまうやもしれん)
それにしても「アイドルにあるまじき」っつー言葉が似合う子らやのう(しみじみ)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


