
--年--月--日 --:--


ちょ、こらこらゆっちーーー!!@シューイチ感想

2011年10月17日 00:53

しゅーいちにて

ネタバレするでない(あはははっはは)





こんばちー こんばちー


ただいまごーいん待ちでーす


少々お待ちください、ごーいん待ちでーす


なーんつって


懐かしのLIPS PVメイキングネタです マチです(あは)





まだまだごーいん放送しないのでシューイチ感想を書こうかと。
ほら、今週ベムの記者会見あったからシューイチでもやるだろうと思ってたの。
思ってたら

なんとなんと

カメとベムのコラボ姿が・・・!!(きゃーーーーーーーーーーーvv)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

や、ただ単にベムに変身途中のカメが映ったワケですが。
ほら、あの日WSとゆーWSを全部録り損ねたもんだから初見だったんだよ・・・!!
頭はカメなのにオデコに角ーーー!!
・・・こうやって見るとホントにさ、ラムちゃんみたいだよね(>私信)
全身ベム仕様だと思わないのにさ、ほら、この時は中途半端にベムだから(笑)
眉毛がキリッとカメで、アイメイクはまだ・・・か?
しかしお肌がトゥルトゥルーーーーーーー!!(餅肌 餅肌!)
女優カメナシカズヤがいました(うっとり)←敢えて突っ込まねえよ←そんな殺生なー!←ええい甘えるでない!←関西人のクセに関西人のクセにー!←なら関西人に突っ込まれるようなボケを言わんかい!←・・・ぐうzzz←あ、誤魔化しよったー!←つか何やねんこの長い上に明らかムダなこのくだりは←スルーでよろvv←ようかい!←ただそれが言いたいだけー!(←I'm yours@GLAY)

はい(←スルー)

あのねあのねあのね?
この時さ、字幕にメーキングって出てるの。

え、もしやココ・・・DVDに入ったりするんですか?!(←まだ本編も放送されとらんがな)
つかそもそもココは本編なのかどうなのか。
本編じゃない前提でココまで書いてて今更だけどもね(あはははっはは)
でももし本編だとしたらベムの銀髪は天然設定じゃないって事??
後天的に銀髪になっちゃったって設定なのか??
どっちーーーー?!!
謎が多過ぎだぜベム・・・!!
故に早くドラマ本編が見たいーーーーーー!!

で、BIRTHは聞けなかったけど亀ベム杏ベラ福ベロの妖怪人間のOP歌聞けたーvv(←ほら、この人初見だから)
カメの声がカメじゃなかった・・・!!(びっくり)
なんかねなんかねなんかね。
かっちょいい・・・!!(キラキラキラ)←なんせ低音ヴォイススキー


そして


カツマネ・・・かつぜつ・・・かつTV・・・
ええい略し方がまだ確立せん・・・!!(死活問題)
かつん冠の映像もあったーvv
しょっぱな髪括ってるカメで鼻血出そうになったが(ぼたぼたぼた)
またしてもぎどーちゃん来てたよ(笑)
そしてココでマチはある事に気付く。
お揃いのデニムのつなぎ。

カメだけ袖が萌え袖化(ぎゃーーーーーーーーvv)

・・・なんかもうみんな知ってそうだな、うん。
だってさーだってさー!
ゆっちと田口と聖は腕まくりしてんじゃん。
上田様は1回折って、袖丈ピッタリじゃん。
カメだけ黒い袖丈長めのロンT着てかつデニムつなぎの袖まで長い orz
ダブル萌え袖とか何その高等テクニック・・・!!(ごろんごろんごろん)

ぎどーちゃんの差し入れ

及びゆっちに起こったテンドン

スルーで(←酷い)

だってネタバレしたんだよゆっちってば・・・!!(むー)

あ!!イイ略し方発見!!
お揃いつなぎの缶バッジに注目!!

KZM

つまり

KAT-TUNのZったいMネたくなるTV

・・・でもブログで書くときゃコレでイイけどどうやって読めばイイんだ(結局堂々巡り)


まじっすかを見て一言二言。
少々よたったものの・・・カポエィラをかますゆっちの脚が激長に見えてホレボレしちまった件(うひょあvv)
ライレアの最も難解なポーズって・・・何年か前のドリボでカメやってなかったっけ??
ええ、あの空中で脚を開くヤツ。



あ!ごーいんはじまっちまうぜ!!(だーっしゅ!!)





私信>
今日・・・や、もう昨日か。
すんげー楽しかったよー!!
いつもありがちょねトムさーーーんvv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


