スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまりの可愛さに@しやがれプチ感想

2011年10月16日 10:52

昨日のかめなしさん

や、可愛すぎてまじどうしようかと(ごろんごろん)


こんちはー こんちはー

2日連続でお出掛けですたい マチですたい



いやはや、昨日のカメはマジ可愛かったーーー!!
なんだ。
なんなんだ。
どっから来るんだあの可愛さは・・・!!
銃で嵐メンバー撃ってるとこ、本編じゃ映らんっつーとこに思わずツッコミ(あはははは)
船長帽子に短筒とか完全にパイレーツーーーvv
しかしニノの言う通り、かなりスタイリッシュな海賊(あは)
や、この子はアレなんですよ二宮さん!
可愛いフリしてあの子~ ワリとやるもんだねと~♪
ですよ!←

そしてあのロシアンの撃ち方の可愛い事可愛い事!(じたばたじたばた)
だって!だって!
耳押さえて片目閉じちゃいながら撃っちゃうんだよ?

可愛くないハズがない(真顔)
そして何より

モノ食うカメにハズレ無しな件 orz

食べ方は豪快でしたが。
イカなんか啜っちゃってましたが。
あんだけ啜っちゃってるの見たの、ヘイヘイでのイチゴショートケーキ以来だぜっ(ぐっ)
ええ、あの立派なイチゴ以来。
この前某所で見掛けてぐふぐふ言いながら見てました(あひゃ)
だって萌えたんだ・・・!
食い方まで一緒な2人に萌えたんだ・・・!!

話が逸れた(毎度お馴染み)

大好きなイカとかいっぱい食べれて良かったねーvv
函館のイカ、マジ美味いかんね!
つかアレ絶対お取り寄せ先聞いちょるな(ぐふふ)

さーて次の番宣は何かなー?
取り敢えず来週のズムサタですな!(ニヤニヤ)





昨日出掛けてまして。
ようやく欲しかったモン買えたのーvv



ミネトンカ!ミネトンカ!
今年になってようやくげっちゅ♪

黒を買うかムラサキを買うかで店員さん総出で履き比べ(あひゃひゃひゃ)

マチ「どっちがイイですかねえ・・・」

「「「お姉さん、どっちも似合う」」」

マチ「や、そう言われても(笑)」

「どんな服を持ってるかにもよるしねえ?」

「や、このお姉さん色んなスタイルの服着るから」

「「「「うーん・・・」」」」


こんな会話してました(あは)
や、馴染みのとこで買ったから服装とか知り尽くされとるのです(←どんだけ行っとるんだ)
で、悩んで悩んで悩んで結局買ったのはムラサキーvv
履きにくいブーツがまた1つ増えました(あはははは)
黒はね、サイドジップアップだったからあっちのが履きやすかったんだけどね。
でも黒は3足も持ってんだもんー(内2足はマーチン)
それに黒のミネトンカは履いとる人多いしー。
人と同じモノを買うってつまらんじゃないかっ。
次またあの店行く時はコレをカスタマイズするのーvv
ビーズとか紐先に着けるのだすvv

あ、そうそう。
最近買ったモノにこんなモノもありやす。


ディオールのヒプノティック(笑)
買っちった!とうとう買っちった!
香水は買わないと思ってたんだが・・・先日付けさせて貰ったら思った以上にイイ匂いだったんだー!
まあでもお高いから普段はブルガリブラック使いますが(←全然匂い違うがな)

そして今日はそんなブーツ&香水を身に纏ってお出掛けーーーvv
ええ、恒例の・・・(うふ)




コメント

  1. 優 | URL | lE5G/OTo

    Re: あまりの可愛さに@しやがれプチ感想

    お久しぶりです♪
    さっき某所で、イカすすってるかめちゃんを見てきたばかりで海鮮丼がやたらと食べたい優です(笑)
    とりあえずイカを食べたい気持ちを満たすためにいかめしをあっためてる最中
    です(笑)

    ミネトンカ可愛いですねー(*´艸`*)
    私も欲しいなぁ…と思いつつ、すでに2年ぐらいたってて、
    今年こそ!と思ってるところです(笑)

  2. マチ | URL | -

    お返事ですですーvv

    優さん>

    お久しぶりですですーvv
    海鮮丼・・・食べたい(じゅるり)
    イカ・・・イカ食べたいーーー!
    イカと里芋の煮っころがしとか(←あえてのチョイス)
    しかしよくいかめしがありましたねえ(あははは)

    ようやく買えましたよーvv
    そうなんです、あたしも2年か3年か買うか買わないか悩んだままで。
    とうとう今年げっちゅですーvv
    こういうのって一期一会なんでイイの見つかったら優さんも即買いしますって(うんうん)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


