スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


関西の車窓から&別館更新

2011年10月09日 16:47

え、今の時間に?と思われた方

なかなか2nd Hunting通ですな(ぐっ)

今日はTMNじゃないのだす

H&Mです!

・・・某有名服屋は関係ないだす(←そらそうだろ)





こんばちー こんばちー マチざんす





今日は自治区の運動会だったらしい。
ウチの丁目は2位だったらしい。
すげーな、あたしの年代の時は万年最下位だったぞ(えへん)←威張れるか
や、選手層の厚さの問題だったんだ!
ウチの丁目、子供少なかったんだよー!
それが今じゃ2位ですか!
・・・すげーなあ(ほわほわ)





今日はH&Mなんです。
はすさん、ご来阪ーvv
遊んでくんぜっ☆


で(2回目)


昨日見たよ見たよー!
出演箇所が少なかったのは別にイイよ。
それよりですよ。

あの上半身裸ショットはナニ(真顔)

第1話にあーゆーシーンがあるっちゅー事か。
そうなのか そうなんだな?
ちょ、マジ楽しみで仕方ないんだけども・・・・!(ぬおーーー!!)

しかも

終わった後のしやがれも見たー!
あのロールケーキ、あたしは食えねえなとかは置いといて(←リンゴのアレが苦手)
次回予告!次回予告ですよ!

まさかまさかの海賊キタコレ (・∀・)

や、見る限り海賊なのは帽子だけだが(あは)
いっそ女王魂のOP衣装でも良かったんじゃなかろうか(真顔)
それかNMP魂のEN衣装!(←つまりは黒スーツ黒ブーツにアイパッチ)
それでも!
なんて素晴らしいビジュアル・・・!
嵐とのギャップがまた(あはははは)
流石は嵐にドSなしやがれスタッフ(あひゃひゃひゃ)
来週が楽しみだのーvv


そして


とうとうやりましたよ。
別館更新ーーー!!
と、宣言するほどのモンじゃないですが(毎度の事だね)
だって未だに書き方思い出せてないんだ・・・!(死活問題)
・・・まあお暇だったらどうぞレベルの文章ですよ、所詮 orz
そして相変わらず歌詞パクってますが(毎度の事d)
なので、ホントお暇だったらどぞどぞ。

最近更新しとらんのに別館請求してくださる方が多くてびっくらこきました。
いやー、あざーっす!あざーっす!
だからと言って更新頻度が上がるワケでもなく(こらー)
気長にお待ちくだぱい(ぺこりー)



コメント

  1. トム | URL | -

    りんご味・・・

    でーへーへー。^m^ニヤニヤニヤニヤ

    ちょ、とりあえず来月は一旦帰ってくるよね?
    そして美味しくいただくんだよね?
    ってかモノ食べながらとかヤダえちぃ。^m^ンフフフ
    マチさんったらもーvvvv(喜)(←・・・)

    んふふふふふふふうふふふふふふふふ。orzゴロンゴロン(←怪しすぎ)

  2. マチ@ケータイ | URL | -

    お返事だふー♪

    トムさん>

    帰ってくるね!
    自分のプロモーションそっちのけで極秘帰国すんね(あひゃひゃひゃ)

    えちい・・・かね?
    なんのなんの、マチさんの腐った脳は平常運転だすよ(ニヤニヤ)
    ただ、最近書いても書いても旦那がヘタレん orz
    なんたる由々しき事態・・・!(←や、イイじゃないか別に)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


