スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怒濤のTV出演の幕が今・・・!

2011年10月06日 07:43

開けようとしちょりますな

うふふ うふふ(ニヤニヤニヤニヤ)

あかん!

今から楽しみすぎるー!!





おはよございますです


気が付けば・・・


同じ部署の人のほとんどがスマホ化


未だパカパカ愛用中 マチでござーます





だってまだ今のケータイ使い始めて1年弱ぐらいなんだもん。
今変えたら勿体ない勿体ない!(←新しいモノ好きだが貧乏性)
落としたりしたワケでもないのに外見は1年以上使っとるように見えるんだけどねー。
愛用しとったPRIMEシリーズから新しいのもう出ないから、スマホには来年の夏モデルので変える予定なのだー。
1年ありゃ色んな機能が搭載されとるやろし。
赤外線と防水は欲しいのだよ!必須!
まあ機種変の前に冬か春辺りにあいぽっぽたっちを買ってそうだが。


まあそんなあたしの予定なんざどーでもよくて


もうすぐ番宣にいっぱい出るねー♪
取り敢えず一番最初は堺校長のアレだな(←番組名忘れたらしい)
私的にあの音楽の授業をべむべらべろで!
見たい見たい見たい。
毎年毎年可愛く踊るカメが見れずに悶々しとったが今年こそ・・・!

イズムとしやがれに北村さん。
しかもしやがれにはカメもゲストで出演するとなっ?!
カメが嵐と絡むーーー!!(ひゃっほい)

志村動物園にはふくくんだし。
うふふ、動物とふくくんーーーvv
私的にははるるんや健くんがやったみたいなハリセンボンとのアレにカメが出とるのも見たいぞよー(←ちっちゃく主張)

番宣と言えばコレ。
ゴチにはやっぱカメだよねー!
出るのか?出ないのか?どうなんか?
でも前に負けとるしな(あはははは)
可愛い 可愛い言われまくった前回に引き続き今回もぜしーーーvv

上田さんおるし、しゃべくりに出んかな?
こっちは杏ちゃんかな?


なんにせよ番宣ラッシュが楽しみだーーー!!(ふー!ふー!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


