
--年--月--日 --:--


上田様ーーー!!

2011年10月05日 07:55

誕生日おめでとうござい・・・ました(←過去形)

い、1日遅れた・・・!


一番女の子みたいな顔しちょるのに

誰よりも女の子大好き発言をしとる最強っぷりがたまらなく大好きだすーーー!!

BOSEになったら男前度かなり上がったし!
感謝祭のタオル巻き巻き姿に惚れ直し
あのメンバーでの超短距離走で見事優勝した男前っぷりにまたも惚れ直し
はあ、かっちょいい かっちょいいvv

これからもぜし!
男前道を見せてくださいませーーー!!





さて


おはようございますです 皆々様


出勤時に着ていく服に早々と困り始めたマチです





この中途半端に寒い時ってコーディネートに困るー。
そろそろカバンも変えようかしら。
原色のブルーのカバンだから、見てて我ながら寒いんだよね(あは)

今年はミネトンカが欲しいのー。
シングルフリンジにするかダブルにするか。
黒にするかベージュにするか茶色にするか。
はたまたワインレッドとかにするか。
長めにするか短めにするか。
色々悩んでたら買う時期逃しそうだ(←去年それで買いそびれたヤツ)



ぱちぱちコメが溜まってます(ガタガタガタ)
いつもありがとうございますーーー!!
ちゃんと読んでますーーー!!
ただ、返事がかーなーりー滞ってます(ちーん)
ま、誠に申し訳ない・・・!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


