スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はあ、カワイイカワイイカワイイvv

2011年10月01日 16:35

副音声なう

この4人の会話が面白すぎるー!!!(あはははっは)



こんちはです皆様方

お久しぶりです皆様方

家でごろごろ中 マチでございます

ちなみにオカンとオトンは甲子園です←

晩ご飯をあたしに作れと言い残して行きやがりましたよ←

あたしも甲子園行きたかったっちゅーねーーーん!!(がお)





ふくくんが可愛くて可愛くて可愛くて(ほくほく)
カメ&杏ちゃんが優しくて優しくて優しくて(ほくほくほくほく)
エース上重アナがイイ味出してるー。
今の段階で一番ツボにハマった会話。

平成生まれの選手もいるんですよね?って話になって、一番年下のふくくんに「何年生まれ?」って聞いたのー。
そしたら

ふくくん「2004年です」

「「「2004年?!!」」」


声が3つ揃った(あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ)
2004年つーとアレだな。
あたしがまだ中古車販売の営業事務をしてた時にムリ言って休み取ってGLAY EXPO 2004 in USJに参戦した年だな(←や、お前事情はどうでもいいから)

カメ「2004年っていう事は、ごくせんとか撮ってる時に結婚してたら、ふくくんですよ」

なるほどなるほど。
つまりどーゆー事かというと・・・

はやりゅが卒業と同時に結婚してたらふくくんぐらいの年の子が生まれていた、と

って事はりゅーちゃんの時点で身重じゃないか!!Σ(゚Д゚ ;)
あかーーーーん!!
お腹蹴られたらあかーーーーん!!
身を呈して守らねばだよはやとーーー!!
や、でもりゅーちゃんの事だからデキちゃっても言わなさそうだな。
で、しばらくしてから気付いたはやとがめっちゃ怒って。
で、そのままぷろぽーず!!
ちゅーことはやはしあの土下座(@9話)は結婚のお願いに行ったわけだ(←・・・)
あのパパ、孫に弱そうだよね(←・・・)



・・・・・・・・・・・・・・・・。



何の話をしてたんだったか(はて)

じんのシングル作成完了のお知らせが入ってきたと思ったら、かつんはシングル発売決定のお知らせが来て!
しかもPV2つとかーーーー!!
ね、楽しみ過ぎだよねーーーvv(うきうき)


もはや怒涛の雑誌ラッシュに付いて行けてないマチでした orz
あ、でもフリーセルは買ったよーーー!!







ドリボの感想も書きたいしー・・・
別館小説もせっかく書いたんだから早くあっぷしたいなー・・・

と、つぶやいてみる(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


