スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなにありがとうを。

2011年09月25日 20:41



福くんからお花来てましたよーvv
しかし“亀”に“福”に縁起良さげだな、これ(笑)

あと気になったお花が3つ4つ。
Saitaからのもの、連載もないのに何故(笑)
カメへのお花。
ヤンクミ、米倉涼子、久保田利伸
仲間由紀恵は分かるけど、後者2人はいつの間に?!
私的に米倉涼子との2ショが見たいじぇー。



今頃はまだ千穐楽やってる最中ですか

だがしかし

あたしの千穐楽は既に終わり、帰宅中だす




ああ、春からコレを見るために頑張って稼いで来ましたが、とうとう終わってしまいましたよ・・・。
今日の舞台もサイコーでした!
素晴らしい演出をありがとう!

ありがとう ありがとう!
カメも
聖も
ゆっちも
出演者のみなさん
今回関わったみなさんにありがとうを・・・!!



追記>
21:33ごろ無事に終了したようです!

ダブルカーテンコールで3人手を繋いで
生声で

「「「ありがとうございました!」」」

って・・・!
ああ、ホントに終わったんだな。
カズヤからカメに
コウキから聖に
ユウイチからゆっちに
戻る時間がやってきたんだなー・・・。
ありがとうございましたってむしろこっちが言いたいよ!
大変なスケジュールだったと思う。
でもそんな弱音なんか一度も吐かずにやりきった彼らに心からの感謝を。
そしてお疲れ様でしたと言いたいです。

ホントにありがとうございましたーーー!!



そういえば



いつも気になってたんだー。
帝劇2階にあるコレ。


コレってやるたびに変わってるのかね?
前に見た時は真ん中のカメに似せたヤツ無かったと思うんだけど。
アクロのセットが赤いのって今回だけな気もするが・・・。
別の演目が上演されてる時もこれってあるのかなー?





千穐楽中だし・・・言ってもだいじょぶよね?
公演後、タバコ吸いに下に降りたら・・・出演者のジュニアに遭遇しやした。
イイのか!イイのか君ら!
まああそこまで堂々としとったらな、みんな遠巻きに見とるだけでした。
しかも集団やったから何か怖かった(笑)
ジャージやったし、アレを外で見たらプチヤンキーにしか見えんぜ(あははは)
みんなおっきかったなあ・・・
もうちょいガン見しとけば良かった←チキンが故にすぐ目を逸らしたらしい




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


