
--年--月--日 --:--


関西・・・辺りの車窓から

2011年09月25日 09:12

おはよーございまふ

珍しく・・・

目覚ましが鳴る2、3分前に目が覚めたマチでござーい



昨日はギリギリまでレポ書いてたから眠いのなんのって!
挨拶もせずにいきなりレポだしな。
しかもさっき読み返したら早速誤字見付けたし orz
カタカナ間違えんなやあたし←
帰ったら直しとこう、うん。
良かったらご覧くださいましー。


今日は最後のドリボズ参戦!
同じ月に2回も東京行くから昨日はオカンとプチ喧嘩しつつ。
まあ毎度の事なので一夜明けるとフツーですが←え


今日の1部に入ってきます!
楽前だしDVD収録とか無いんかなとか思ってたりなんかしてみたり。
うん、言霊 言霊・・・!
楽しみだなー 楽しみだなー♪
約1ヶ月続いたドリボズも今日で千穐楽!
あんな姿やこんな姿を目に焼き付けつつ・・・ロスマイカズヤに撃ち抜かれてきます(あは)
レポ、今回もメモ持参で来てますが前回と違う部分をメモって来ますねー。
ええ、MCとかMCとかMCとか(←それだけか)

さ、着くまで一眠りじゃー (_ _)zzz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


