スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DREAM BOYS 2011 9/17-第1部-

2011年09月25日 01:22

挨拶かっ飛ばしていきなしレポです!!



OP:
白いノングコートがまるでロングスカートみたい!
裾をチラッとはためかせて、下に穿いてる赤ズボンがチラ見えー!!
・・・ちっ、穿いとるんか(←そりゃ穿くだろ)

ユウイチ「もうすぐ外国公演だけど、どうよコウキ?台湾語とか」

適当な言葉で返すコウキ(笑)
一瞬「おおっ!」とか思っちゃうんだけど、よくよく聞いたら麻婆豆腐とか言ってた(あははは)

カズヤ「オレ、辞めるから」

コウキ「ユウイチ、俺も辞めてイイ?」

この時のコウキがべらぼうに可愛いのーーー!!
だって首コテンとするんだよ??
それは末っ子の専売特許なのに(←いつの間に)

カズヤ「周りのヤツ、あまり好きじゃない」

カズヤの辞める理由の1つ(笑)

取り敢えずコウキが終始首コテンとさせて話しとったのが・・・!!
もう可愛くて可愛くて可愛くて・・・!!


映画撮影シーン:
ユウイチが登場する時、HBBしながら登場!
いつもの低音ヴォイスにマチさん、ニヤニヤ止まらず(←大好物)

カズヤが登場!
ムラサキベールから金ベールに!舞台上を左に右に飛ぶんだけど(客席上は飛ばず)その度にキラキラしたのがベールから落ちるの!
その姿がさー、まるでテキンカーベルですよティンカーベル!
服が緑だったら完璧ティンカーベルだぜっ!
で、今回の見どころその1。
ムラサキベールの時は布引っ張ったら脱げたけど、今回は下りてきてから脱ぐのね。
それが・・・その脱ぎ方が・・・超絶エロい(ぐはっ)←思い出し吐血
1回右肩だけ肌蹴させてググッと溜めてから脱ぐの!
つまりは肌蹴させた状態で一時停止。
・・・鼻血ですよ(ぼたぼたぼた)

あたしが見たのは9/17だったんだけど、アバラが浮き出てましたよ・・・!
すんげー痩せてる・・・!
く、く、括れしゃんが・・・!!


コウキ乱入:
コウキ達がワーワー言ってるのを聞き流す感じでバンデージ外してたんだけども。
外したバンデージ、丸めてメイクさんにポーンって放り投げてた(笑)
ええ、両手とも。

撮影の後、ジュリが現れてコウキと口ケンカすんだけど、その後で今まで無かった「3人の絆が切れかけている・・・」っていうコウキのシーンが追加になってた。


桟橋シーン:
毎度の如く・・・お尻がグイッと上に突き出してますよ(鼻血)
ああああああの上げて寄せてみたいな格好が・・・!!
ええ、もうそこしか見てない(真顔)←・・・←キコさんもそこしか見てなかったって言ってたもんー!←ココでバラしなさんな
でも白いシャツの肌蹴っぷりもハンパないのーーー!!
シャツの隙間からお腹が見えそうで見えん・・・!!(ぐぬぬぬぬぬ)
惜しむべくはいつもあったアドリブが無い orz


コウキのボクシングジムシーン:
カズヤが階段から下りてきた時、ミラーにもなってる窓のセット見ながらシャドーボクシングしてた。
あ、2曲になったー!
FightmanとANARCHIST。
ああ、この曲マジかっけー・・・vv


野球場シーン:
前までは公園だったとこが野球場に。
「愛してるから」を歌ってるトコにジュリ登場。

ジュリ「ユウイチの曲より全然イイよ!」

カズヤ「ユウイチ達とは全然違うし(ドヤ顔)」

じぇんじぇんー!とか、ぜんぜんー!とか言いまくるカズヤ。
そしたら不意に

カズヤ「嵐の曲であったよな、全然!って」

ジュリが困ってた(あははっはははは)
でも嵐の曲でそんなのあったっけ??


お母さんは仕事に夢中でお父さんは小さい頃に亡くなったっていうカズヤの家庭事情を聞いていて

カズヤ「ま、フツーだけどな」←こんなような事言ってた

ジュリ「うんうん確かにフツーだねえ・・・って、フツーじゃねえ!」

ココでジュリのツッコミが炸裂!
痛がるカズヤ(笑)

カズヤ「お前、兄貴に本気でヤれとか言われてんの?すげー痛いんだけど!」


ちびっこ達が家族捨てようかなって話してて(←こうやって書くとすげーシュールだな)
そしたらカズヤのお説教が始まり(笑)

カズヤ「お前達、今日誰に朝ごはん作ってもらった?」

ちびっこ「「お母さんです」」

カズヤ「誰からお小遣い貰ってる?」

ちびっこ「「お父さんです」」

カズヤ「1人で生きていけないだろ?洗濯出来ないだろ?
大変なんだよ、家帰って洗濯すんの(笑)」

主婦のカズヤ、片鱗がチラ見え(あはははっははっはは)

カズヤ「今日の俺、なんかスベリみたいだな」

自分的に色々納得いかんかったらしい(あひゃひゃひゃひゃひゃ)


ベンチ座ってたらジュリが咳しだして。
カズヤが風邪か?って聞くと、ちびっこ2人+ジュリがカズヤに向かってクシャミふりかけ(あははっは)
カズヤ、ジュリのおデコをぺちっと叩いてツッコミ。
そしたら、ば。

カズヤ「あー!思いっきりやっとけば良かったー!さっきの仕返しに・・・!優しさが出ちゃったー!」

大人げないですよ、カズヤさん(くぷぷ)


カズヤ「キャッチボールしたい?・・・ならしよっか」

キャッチボールは最初相手を思いやって取りやすいトコに投げるんだと投げ方説明してんだけど・・・
いつもはある筈の妖怪人間ベムのくだりが無くなって戸惑うジュリ(笑)
風邪かって言ってたのにキャッチボールをしたがるジュリが「もう治った!」って言うので、あまりの治りの早さに人間じゃないのかっていう意味で。

カズヤ「いつもならココでお前ら妖怪か!あ、妖怪は俺だけか。妖怪人間ベムーっていうくだりがあんの」

いぢわるカズヤ(あはははっはっはは)


マコトさんの新曲発表:
FILMを歌っていたが、最初から作り直そうと言い出すユウイチ。
マコトさんの持ってきた愛しているからがやはしレトロ(笑)


試合:
以下、実際にメモに書かれてた当時のあたしの叫び(笑)

コウキと比べて真っ白だよ・・・!!
ああ、綺麗な背中やなvv
括れた腰がたまりませんのうvv
まめちくーーー!!
まめちくーーー!!

以上(あははははっははは)
試合中、空飛ぶ絨毯みたいなので空中を揺らめくシーンあり。


サーカス:
マダムがふみきゅん役(あはははっはは)
とっつー役のジュニアがマダムにサーカス見るためのチケットを見せろと言われてて、襟元から取り出したのが宝塚のチケット。

マダム「宝塚に興味あるの?そういえば男役みたいな顔してるわね」

マダム「あたしも昔は人妻殺しと言われてね」

あははっはははっははは!!!(ばんばんばん)
ひ、ひ、人妻殺し・・・!!(あはっはははは)
アナタの息子は老若男女構わず落としますが(くふっ)
そんな宝塚のチケットを渡してきたジュニアに宝塚劇場への行き方を教えるマダム。

ジュニア「分からなくなったら電話する!」

ジュニアがハケると

マダム「・・・あの程度の頭じゃ宝塚には入れないわね」

マダム厳しーーー!!(爆笑)


相変わらずの着膨れカメがカワイイvv(←これだけしか書いてないページが笑)


LOST MY WAY:
やはし・・・やはしコレだよ・・・!!
もう何も言えねえーーーーー!!!
超絶好み過ぎるーーーーーー!!!
バンパイアもイイけど、やはしこっちの方が・・・!!(ぐっ)
最初のイントロで撃ち抜かれたヨ・・・(ばたり)
だって声に出ないように叫んだものーーー!!

今回のはね、前回2009のロスマイを超えたよ・・・。
だってさ、クネクネ度&男の色気度がすさまじくアップ・・・!!(どひゃーーー!!)

前はロスマイ後に持ち上げられて棺桶に連れて行かれるけど、今回は持ち上げられた後1回下ろされて床にうずくまる。
その後、棺桶に連行にされて詰め込まれるんだけど・・・
途中コウキのセリフにすげー滾った・・・!!

コウキ「俺が居るこっちの世界に誘ってやろう・・・!!」

この言葉に滾らずして何に滾るとゆーのだ・・・!!


アクロバット:
1回、2回と連続で飛んだ後、ふーっと息を吐いた後・・・行ったーーーーー!!
連続8回!!
声がすごい聞こえるの・・・!!
「うっ・・・!」とは「・・・っは!」とか・・・!!(じたばたじたばた)
飛ぶ前の「ふー・・・っ」も勿論ナマで聞こえちょりました。
終わった後は何とも無かったように颯爽と歩いてった!


ナイフで刺すシーン:
あれ、刺しちゃったのがユウイチーーー!!
しかも用意周到に黒い皮手袋までして・・・!!(←大分萌えた)
シリアスなシーンがね、ずっと続くの。
でも・・・でも・・・その間、ユウイチがずーっと猫背なのーーー!!
あかん、気付くんじゃなかった orz

カズヤ「何もかも引き受けてやろうじゃねえか・・・!」

いつもみたいに前に出てきてセリフを言うカズヤ。
バックに赤幕が下りてくるんだけど、奈落に落ちる時に赤幕を引っ張って一緒に落ちてったーーー!!




長くなったので、第2幕以降は追記にて♪




第2幕:
舞台手前の奈落部分からせり上がり。
BAD DREAMがすげーかっちょいい!!
こりゃー映像と一緒じゃないとアレだけど、ちょーかっちょいい!!
映像と歌とカズヤの動作がリンクしてるのーーー!!
例えばカズヤが空間を切るみたいに腕を動かすと、後ろの画面に切られたような絵が浮かび上がるのー!
そんなカズヤさ、5大要素(火・光・水・風・土)を操れますみたいで妄想が・・・!!
この時の衣装、黒のノースリなんだけど、それがまた映える体型なんだよーーー!


病室:

コウキ「また・・・3人で歌いたかったな・・・」

コウキの涙声に釣られてこっちも半泣き・・・!!
アカペラでの2人の「愛しているから」デュエットにまた涙・・・!!
なんか今までの病室シーンで一番グッと来た・・・!!(えぐえぐえぐ)


母子シーン:
マコトさんの「こんなもの!」キターーーーーーーーー!!
コレを見ると、ああドリボだなと思う(笑)
あとNEXT DREAMのマダムの「あーあぁぁーーー♪」っての。

前は弟を助けようとして何故かカズヤが落ちてたけど、今回は逃げてるカズヤをユウイチが見つけて、お前が逃げる必要は無いってユウイチは言うんだけどカズヤは逃げ切ってみせるって言うのね。
そしたら警官に見つかって。
ユウイチは警官を止めようとするんだけど止めれなくて。
撃たれてしまって落下という形に変わってた。

撃たれたカズヤがぶら下がってる時にさ、コウキが手を差し伸べて受け止めようとしてる姿に毎度の如くキュンvv

カズヤ「カッコ良すぎんだろ、コウキ」

自分の心臓をジュリにあげたいとカズヤに託すの・・・!


カズヤチーム VS チャンプチーム:
カズヤを探し続けるジュニアがココしか残っていないとコウキのジムに侵入するもチャンプチームの面々に見つかってケンカに。
ユウイチが登場して止めようとするんだけど・・・

ユウイチ激弱(あはははっはは)

止めようとしてあっちフラフラこっちフラフラ。
でも気付けば最後に立っていたのがユウイチ(←ええ?!)
え、何これ。
実はアレですか?

ユウイチ最強伝説?(でも都市伝説)

その後カズヤが登場。
ジュリにコウキの心臓を届けたのがカズヤで、みんなに心臓間に合ったって言いに出てきた。


NEXT DREAM:
歌い終わりに既にスーツのボタン外してたコウキ(笑)


挑戦者:
今回の歌詞はジュリの事じゃなくてコウキの事を言ってる感じ。
ジュリにチャンプの跡を継がせるとは言ってなかったからね。
歌詞の内容は元の歌詞に近い感じ。


聖ソロ:
白シャツ+黒ズボンに黒サングラス・・・!!!
しかもサングラス途中で放り投げるしーーー!!(うひょあああああ)
ああああああぁぁあぁぁあイントロがかっけー・・・!!
でもダンスのみだった orz


ゆっちソロ:
HBBやっちょったーvv

ゆっち「ぶんつくぶんつくぶんつく 今日はみなさん御来場ありがとうございますー!
ぶんつくぶんつくぶんつく これやると結構酸素使うんですー!
ぶんつくぶんつくぶんつく」

で、この後Step by Stepー。
あ、今日のゆっちのおぱんちゅは赤でしたvv
ダンス途中に腕上げた時、見えちったvv


カメソロ:
いちごおぱんちゅキターーーーーーー!!
でもカメが出てくる前にね、殿が暗殺された・・・!!
殿みたいな人の影が障子に映って、その影をジュニアが切っちゃったのーーー!!
そしたらカメが登場・・・!!
なんか狙いは殿の暗殺&姫の誘拐、って感じ。

前回2年前の時は打掛羽織ったまま飛んでたけど、今回は打掛脱いでブレレコ魂の時みたいに男Ver.で飛んだーーー!
ええ、巻物掴んでフライング。

だがしかし

男Ver.なのに色気ハンパなし(鼻血)
だってフライングして帰ってくる時に黒い着物の右肩を肌蹴させてたのーーー!!
ええ、それはまるで前々回の離愛のように(大量鼻血)
男役のハズなのよ。
だって打掛脱いでんだもの。
なのに・・・なのに・・・なのにーーー!!

エロさ、ここに極められり(真顔)


ONE ON ONE@ゆっち&聖:
客席使ってお手振り合戦。
片方が客席に手を振ってお手振りして貰うと・・・もう1人も客席に手を振ってお手振りして貰う。
最後はお互い向かい合ってお手振り(笑)


RUN FOR YOU:
まさかまさか、ワンワンの一番盛り上がるトコでランフォーにチェンジ(わあ)

真ん中辺りの各自ソロでゆっちをジーッと見つめながら歌うカメ。
に、対し真顔なゆっち(あはははっはは)


MC:
爆笑しながら書いてるので話題が前後してる場合があります。
言い回しが少々違う場合もあります。
ニュアンスでお楽しみくだパイ。

@自己紹介

カメ「5年ぶりに出演した上田竜也くんです!」

ゆっち「そうですね、僕もプライベートでボクシングをやってて・・・違いますね」

カメ「100年ぶりに出演した中丸雄一くんです!」

カメ「入口 出口?」

ゆっち「田口でーす」

ゆっち「2、3年前ぐらいから田口言ってるけど入口出口って振られたの初めてだよ」

もはやしっちゃかめっちゃか(あははははっはは)


@分刻み
公演の間、最近分刻みで動くようになったらしく。
1分でもズレてると「あ、今日なんか違う」と思うんだって。
メンバーにどう?って聞くと昔はゆっちも分刻みで動いてた、と。
第2幕開けでカメが「BAD DREAM」を歌ってる時に丁度着替えるらしく2番の「ふー!(@カメ真似)」ってトコで服のボタンを止めていたらしいんだけど、今じゃズボン穿いてる時に「ふー!」って聞こえてくるらしい(あはははっは)
「遅くなってきてんじゃん!」とツッコミ受けてらっしゃいましたよ(くぷぷぷぷ)


@ゲン担ぎ
ゲン担ぎみたいなのある?って話になって
聖→全部左から
カメ→全部右から
ってなった時、どっちもあると言っちゃうゆっち(あは)
こんな調子で聖カメの話を尽くぶった切っちゃうっつー(あははっはは)


@お着替え
公演中、リカちゃん人形ばりにお着替えして貰ってるらしい←この瞬間、マチの頭の中にリカちゃん人形カメVer.が頭を過ぎって鼻血出そうになったらしい。

カメ「靴とか・・・」

会場及び聖&ゆっちどよめき(笑)

聖「自分でくっく(靴)履けないのー?」

ちみっこに聞くみたいに聞いとった(くふっ)


@あれやそれ

カメ「飲み物をちゅっちゅするヤツあるじゃないですか」

着替えの流れでカメが言い出した言葉。
過去にグッズにもあったっちゅーてたからどうやらドリンクボトルの事らしい(あは)
で、カメはそれを歯で開けるらしいんだけど、いつもラグビーの選手ばりにスタッフさんに投げ渡して出番って感じらしい。
だがしかし。
ちゅっちゅ落として割っちゃったらしく(くふ)

カメ「新しいちゅっちゅは買って貰いましたけど」

ちゅっちゅって言いたいだけで、ひたすらちゅっちゅと言いまくる3人(あははっはははっは)

ゆっち「ちゅっちゅねー」

ぐしけんようこうか!!(あははっはははは!!)


@ゆっちからのお願い
みんな!FILMが終わった後拍手してあげてくだパイ(笑)
あの時拍手が無いと、FILM終わった後に「頭からやり直そうぜ」って心から言えるらしい(くふくふ)


@ごーいん特別版
映る地域が限られとるあの番組。
今日の番組でどうやらかめなっさんパワプロのキャラとして作って貰ったらしい!
ゆっちのテンション本日MAX(あひゃひゃひゃひゃ)
ひたすらコナミを褒める褒める褒める!

ゆっち「コナミには2大ゲームがあって1つはメタルギアソリッド。もう1つはパワプロで・・・」

と延々語り出す。
ええ、そらもう生き生きとした表情で(ニヤ)
ひたすらパワプロのキャラになるっつーのがどんだけ凄いのか熱く語るゆっち。

聖「もういーいー!!」

話が長い!という2人。
もっと簡潔に言えよという事らしい。

聖「簡単に言うと、マリオ、ルイージ、カズヤ、みたいな」

なんてわかりやすい!!(あははっははは!!)

ゆっち「任天堂さんですか。任天堂さんはね、ハードも出してますからね!」

何のお話をしていてもすぐにゲーム談義に持っていこうとするゆっち。
ハードはPS3とかそういう本体の事ですからねと捕捉するカメ。
お前が思ってるほどお客さん喰いついてないからと言っちゃった聖。

ゆっち「嘘?!」←ビックリ顔


@そこは覚えててくださーい
冠番組の告知をするのを忘れてて変な動きをする聖(笑)


@なんでそんな話になったのか

カメ「ザーギンでラブー??」

どうやらギンブラ、つまり銀座でブラブラの事を言いたかったらしい。
でもなんでそんな話に行ったんだったか・・・!!


@ゆっちはゲーム好き

カメ「ブラジャーに関しては好きですよ」

あははっはははっはは!!
なんでこの話になったんだっけ??
ズルイブラの話だっけ??

カメ「好きでしょ?ブラジャー」

ゆっち「正直興味無いです」

カメ「失礼だろ!みんな一生懸命こうやって(胸に手を当てて)選んでんだから!」

客席から今日イチの大きな拍手が(あひゃひゃひゃひゃ)
どうやらゆっちがゲーム好きだと言ったから、自分もゲームって言ったら被っちゃうからブラって言ったらしい(くふふ)
メンバーの好きなもの
ゆっち→ゲーム
カメ→ブラジャー
聖→全裸

あははっはははっはははっははは!!!(ばんばんばん)
上田様がいたら「キレーなおねーさん!」って言いそうだよね(笑)

こういう事をみんな後でブログとかツイッターにアップするんだよねっていう流れでネットは怖い、と。
前に魂のMCかなんかでゆっちがメンバー内ではワリカンだと言ったら・・・
ワリカンってウィキで調べると関連キーワードに中丸って出るらしい(あはっははは)
でもその逆もあるんだって。
つまり、中丸雄一で調べると関連キーワードにワリカンって(くふっ)


@喋り過ぎ
この時点で30分以上喋ってたらしい(笑)
そろそろこの辺で・・・とカメが言うとゆっちが嫌そうに「ええ?!」って。
どうやら不服らしい(ニヤニヤ)
でもさ、気付けばゲームの話とブラの話しか覚えてねーべ(←・・・)
あ、ブラ話で捕捉ー。
カメママ曰く「イイブラはイイ」との事。
みなさんズルイブラ買って下さいと宣伝までしよったよ、あの子(笑)


アンダルシア:
鳳蘭マダム&真琴さん。
2人が出てくる前に舞台袖に向かって聖が何度もお辞儀してたー!
そらな、次この2人だっつーのに待たせてんだもんな(あはっはは)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


