
--年--月--日 --:--


こっ、これは・・・!!<追記あり>

2011年09月21日 08:39

見させてもらいやしたヨ





こ、こ、こ、これは・・・

セフィロス様ぁぁーーー!!

あ、仁Ver.の方ね?(←こだわり)

もしくはカダージュか・・・!!?

グラチャン時の旦那と並ばせたい並ばせたい並ばせたい

かつかつセフィロス仁と闘わせたい闘わせたい闘わせたいーーー!!



はあ・・・

あかん、楽しみ過ぎる・・・!!(ひゃっほーい!)




あ、コメントお返事しばしお待ちを!


追記>
主題歌もかつんとな?!
“BIRTH”と聞くと・・・思い浮かぶのがラルク曲(あは)
ぜし激しい曲をぉぉぉーーー!!




追記にて早々と妄想ちょっとだけ(笑)






やはしどう考えても・・・
お相手がセフィ仁なんだけど(あははは)

や、セフィの相手はクラだと決まっとるんですが←
そこはそれ。
セフィ仁だからノープロブレム!(←え)

だってほら、2人ともある意味作られた存在じゃん?
まあでもこうくっ付けるとなると、セフィ仁は転生したかクラカメを探してんだか何なんだかになっちゃうんだけど。
そうなるとベムカメはクラカメ転生?
ジェノバ細胞により髪色変化?

・・・・・・・・・難しいな(うーんうーん)

金髪ツンツンだったら想像しやすかったんだけどな(←そりゃお前の願望だろ)

相手をセフィ仁にしたいのは独占欲強いの見たいだけなんですがね(あははは)



しかしこの髪色でハットから片目だけ出すとかになったら・・・
好み過ぎてヤバい!!(ぎゃーーー!!)
LIPSみたいな片目メイクでも全然構いませんヨ!!(←ベムやぞ)



追記の追記>
銀髪仁と並べた写真を見せて貰ったが・・・これはこれでオイシイ(うーんうーん)
銀髪仁・・・魔法使いみたいやな(笑)
人間になるには銀髪仁の助けが必要、とか。
どうしても人間になりたい、ベラベロを人間にしてやりたいんなら言うこと聞けとか?
それで人間助けとるとか。
たまに2人の前から姿消して銀髪仁に会っとるとか。
そっち系?!そっち系か?!

ああぁあぁあぁ悩む・・・。
まだ動いてるとこ見もしとらんのに妄想だけが突っ走る(遠い目)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


