スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サボってますたorz

2011年09月20日 12:45

本日出勤してみたら・・・

構内がえらい事に!

まさかまさか・・・

あたしの履いてたNIKEのハイカット

完全水没

・・・道が水没しちょるのを見た時、思考停止したね

どもども マチでございますー





いや、マジびっくりしたー!
だって水溜まりの域を越えてんだもの。
NIKEのハイカットって、足首完全に隠れるぐらいゴツいじゃん?
それがですよ。
完全水没とか何・・・!!
あたしの横にいる同僚さんに至っては

「ふくらはぎの真ん中ぐらいまで水に浸かったー!」

と言ってましたよ。

・・・・・・・・・・・・。

どんだけやねん!

皆様もどうぞお気をつけくだぱい(ぺこりー)





タイトルの件。
昨日ね、書こうとしたの。
書こうとは思ったの。
気付いたら・・・

あれ、あたしはなんでごく2DVDを手に取ってんだ?

となり。
そのままごくムビを見てしまい。
ブレレコ魂を見てしまい。
挙げ句の果てにはリモコン握り締めながらうたた寝(しかも爆睡)

・・・ま、書けんわな。

近々書く予定ではあるので、レポはしばしお待ちを・・・!!
MC爆笑モンだったから絶対書く!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


