スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東海辺りの車窓から@帰宅途中

2011年09月18日 20:16



昨日のお昼ご飯♪
しなの路で例のちから納豆そばを戴きました
うむ、美味美味



ドリボズ前半戦も終わり・・・


現在我が家に向けて新幹線爆走中





どーもー!

テンション上がってるから帰宅したらお風呂入ってそのままレポに着手しそうなマチでございます





いやー・・・まだ夢見てるみたいです(ほえー)

感想はまた書くとして。

今回、初めましての人や久しぶりの人にたくさん会えて嬉しかったー!

チケット譲ってくれた上に見終わった後もずっと一緒に居てくれたキコさん
滞在中ずっと遊んでくれたはすさん
待ち合わせ中にたまたま出会ってお喋り出来たユウさん&お友達さん
うちのオカンがTaiヘンお世話になったshokoさん
まさかあんな場所で会うとは思わなかったブンちゃんさん(あははは)

みなさん、ホントありがとうございましたーーー!!
FANが集結するあの場所で色んな方と出会えるって凄い幸せな事ですよね。
しかもみなさんイイ人&面白い人ばかりで(笑)
FANになりたての頃はまさかこんな色んな人達に囲まれる事になるとか思ってなかったもんなあ・・・。
贅沢だなあ、今のあたしの環境って(しみじみ)
ほら、基本的にヒッキーだし人見知りだから(あひゃひゃひゃ)
オンラインだけの方も
オフラインでもお会いしてくれる方も
末永いお付き合いが出来たら嬉しいです♪


さ、来週25日はドリボズDE会いまSHOWの最終日!
この目であの子達を見届けるぞーーー!!(ぐっ)




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


